

東風リーグ

相変わらず東風リーグ

昨日のように、和了れるもののTOPは取れず

モヤモヤした対局が続く



2チャ、3チャを繰り返し、ダブロン喰らってラス引いて一休み







その後、流れが来てTOP取れるように

091003東風結果

スコアを+42.4まで上げたが、まだ維持圏のまま

次から2連続ラス(⊃д`)




ダメっぽい、と秋刀魚リーグ

話題にはしていないが、最近ボロボロ(^^;

今日は、まだマシな方でボチボチ和了れる

そんな中


[高画質で再生]

091003



コレ和了って捲くれないんだもんなぁ(^^;

最近こんなんばっかw



        四麻  / 秋刀魚  十段 経験値:2896
戦績  : 3-4-1-3 / 2-2-1
SCORE :  +54  /  +52
和了り率: 18.75% / 21.88%
ツモ和了: 44.44% / 42.86%
振込み率: 16.67% / 12.50%
鳴き率 : 37.50% / 28.13%

また明日昇格目指すものの、上がれる気がしないw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日やっとA2維持スコア出ましたが、

9セットもかかりましたよ。(´・ω・`)

大三元ツモるか上家から上がりたかったですね↓↓

はじめまして

初めまして いつも楽しく見させて頂いております。
自分も東風リーグプロ券目指してがんばっているのですが、今週維持が出るも17セットやってプロ券取れず
牛馬鹿丸さんともマッチせず… 

来週またがんばってみます。 マッチしたらよろしくお願い致します。

No title

大三元トップから直撃したかったですね^^
明日東A行くのでよろしく

No title

乙です。
あれだけ点差が開いていますからねぇ。6p見逃しアリだったかもです。
1mだったらラス牌なのでシブシブですけどね。結果論でつがw
今日は久々のゆっくりした休日。無性に幻球戦がやりたくなって久々にプロリに突撃しまつた。
いきなり認定登場(GP-50なんとか氏)で、神球戦勃発。
グダグタになりながらもオーラス捲くってトップラス。
次にまたまた認定登場。同じ人かと思ったらチョコ棒のなんとかぴー氏。
他家が東パツに親ッパネを認定からアガる(GJすぐるw)。
あとは空気のまま球ペロリwwほんとに皆さん強いですわ。
自力でアガりに行かず他家に任せるってのも時には大事ですね~。

No title

お久しぶりです。
大三元上がっても2位とか悲惨ですよね。
池田ぁー 展開は勘弁です

No title

>*超究武神覇斬* 氏
上がりたくないトイメンから出ちゃいましたねw <大三元
見逃しても上がれる保障はないし、コレはコレでありでしょう(^^;

>お茶組 ゼル 氏
いらっしゃいませ~♪
なかなかプロチケは取れませんね(⊃д`)
お互い、また来週頑張りましょう(^o^)

>†天蓬元帥† 氏
直りたかったですねw
見逃しは勿体無いし、仕方ないッスね(^^;

>どせいさん 氏
TOPよりも役満和了を優先しましたw
神球戦楽しんでるようですね
球戦は周りをどう使うか、ってのも作戦の一つですね

>赤ボタン連打 氏
数え役満ではなかったですけどねw < 池田
かなり強引だったのに和了れて良かったですw

No title

三元二着www
かなしい><

No title

>BADTAR 氏
無双状態にしちゃったのが敗因ですね(^^;
ツモりたかったw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
