

Evo情報まとめ

まずは、1万Hit おめでとーw < 自分で言うなw

大して実が無いようなブログにお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m

これからもテキトーにやっていきます(´_ゝ`)




そんでもって、MJ4Evoについて、MJ4公式サイトで書かれてるコトの個人的備忘録ですw

詳しくはMJ4公式へw

090930evo2.jpg

ロゴからしてガラス牌なのねwww



ロケテ期間:9月29日(火)~10月12日(月・祝)

2週間ですね



ロケテ店舗 ← クリックで公式へ

長野県内に無いwww

最寄は名古屋の金山かぁ

週末に気が向いたら行く?(ぇ



【「新規登録」「MJ4からの引継ぎ」】特典アイテム

どちらも、正式稼働版では入手困難なアイテムです。
この機会をお見逃しなく!


ちょwwwwテラひどすwwww

チャット文字の装飾、枠が追加だそうで

入手困難だと言われれば欲しくなるのが人情というもの(何

さて、どうするw


ロケテ全国大会
予選: 9月30日(水)、10月1日(木) 10:00~24:00
決勝: 10月2日(金)、10月3日(土) 10:00~24:00

平日はムリwww

大会の予選参加賞、通過特典でアイテムもらえるそうです(´_ゝ`)


雀荘「廃倉庫」

問題(?)のガラス牌です

090930ガラス牌

見づらいけど、実際にやってみないと感覚は分かりませんね

その他
・ガラス牌ルールでは、チャットを行うことができません。
・ガラス牌ルールでは、サテライト実況は行われません。


だそうですw

んー、MJでの楽しみが削られちゃいますね(^^;

他にも情報がありますが、公式で確認してくださいw



で、今日のMJ

090930ビンゴ

ビンゴ中でした





090930途中

潰れちゃってますが、0-0-0-4 和了り率 5% (1回) 振込み率 35% (6回)



えぇ、4試合やって一つも埋まってませんが、何か?(゜▽。)

当たり牌が寄ってくるのなんのってorz

勝負に行って振り込むのは仕方ないんですが、オリ打ちが多かったorz



その後、1回和了れて

090930ビンゴ結果

木箱でG

和了った次の局で一通テンパイしたものの、他家に和了られて不発



ビンゴ終わった後も流れは変わらず、ボロボロの一日でした(T-T)



        四麻  十段 経験値:3002
戦績  : 0-3-1-5
SCORE :  -205
和了り率: 11.90%
ツモ和了: 40.00%
振込み率: 26.19%
鳴き率 : 35.71%

テンパイ遅いし、当たり牌は山深いし、当たり牌掴むし、勝たせる気が全く感じられなかった

東風は維持出ないかもw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガラス麻雀ですが、血液を賭けない以前にドラが表示されとる時点で、真の鷲巣麻雀とは違いますなww

表ドラの後表示だとヤラセと言われるかもしれませんが…



週末に名古屋に行くよりも東風で廃人になってみては…

金山遠征

どうも三暗刻です(挨)
早速、行ってきましたよ
ぜひ来て下さい
土曜日の午後いくと思いますので
飯田は電車では便が悪いのでせっかく中部圏内なんだから
一度は生で会ってみたいです(欲)
どうでもいいけどりんきっど氏も来てくれないかな(独)

No title

そのEvo打ってきましたよ。
まず透明牌について。やはり時間が掛かりますwwもし正式にEvoが稼動してこのモードが常駐になって、人気が出るかといわれれば「?」です…。
週末だけということはイベントは打てないっぽいですね。ちなみにイベント打てないのであれば、Evoに金注ぎ込まなくていいかもしれません。実はカード挿すだけでアイテム2種類と1000G貰えますwなのでそれ貰って、MJ.NETのEvo特設ページに登録できるように筐体で設定してしまえばお金を落とす必要は全くないですwwまぁ長野からの交通費はかかりますけどねw

No title

10000HITオメですヾ(=^▽^=)ノ
今日は残念でしたが
まだ木金土日とありますんで
のんびりいきましょう!

No title

乙です。
そして10,000HITオメです。
凄いことですね、氏は偉大なりw
今後とも理不尽な出来事にめげず頑張ってくださいww
こちらはやっと仕事も一段落(疲)。
上期が締まりましたよ~。
この2週間は生きた心地がしなかったでつ、まさに戦場でしたわw
無事に案件もまとまり地獄から一転して天国へ・・・。
こんな夜中に浮かれてコメしとりまつw
しかしガラス牌はどうなんでしょうね。
スリルという点では透明リーチの方が怖いと思いまつがwww

No title

セガがもしプロの仕事をするのなら、正式稼動の時にはチャットも実況も
実装していると思うんですよね。今は開発率が低いので実装していないだけで。

いや、信じますよほんと。

No title

セガの本気はでるのかな?

No title

>犬神家の一族 氏
鷲頭はドラ無かったでしたっけ?
和了ったら引くんだったっけ(^^;
長すぎて忘れたw
ロケテよりも東風ガンバります(^^;

>三暗刻 氏
ロケテ混んでました?
今週は他に予定があるので行けそうにないッス(^^;
りんきっど氏は豊田の方が近いのか?w

>痔・エンド 氏
廃倉庫は時間かかりますかぁ(´д`)
見えるだけに考えるコトが増えるので長いんでしょうねぇ
ロケテのアイテム欲しいけど、2時間かけて、移動費かけてまでやるのか?
悩み中ですw

>ケイホー 氏
先週も週末で維持だったので今週もそうかも(^^;
地道にやるしかなさそうです

>どせいさん 氏
仕事乙でしたw
これから廃打ちですね(何
ガラス牌どうなんですかねぇ、やってみないと分からないッス(^^;

>モチムネ 氏
チャット、実況はなんとかして欲しいですね
Ver.Cくらいになれば入るかな?(ぇ

>MJはゲスト? 氏
そろそろ本気出してほしいですね(ぇ
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
