

MJ4Evoだとぉ

今日、メルマガが届いてて「MJ4Evolution」情報がwww

まぁ、Evoだとか、MJ5だとか、噂はあったんでやっぱり来たか、とい感じですかね



以下、抜粋

・4枚中3枚が透明の「ガラス牌ルール

鷲津麻雀キタ━━━━━(・∀・)━━━━━

MJは元々山が無いから違和感ないかもねw

人気が出るか、出ないか、楽しみの一つ?

オレは。。。。。数試合しかやらないかもw



・「トレモ理論編」

説明を見る限りだと、クイズ形式?

何切るとか、点数計算とかかな???



・「新型カードリーダー」で携帯電話でもおk

紛失王子には朗報?w

CLUBSEGA秋葉原店のみとのこと



・9/30からロケテ筐体で「全国大会」

ソレはやめれwww

MJ4のロケテでもブーイングの嵐だったじゃないかwww

3ヶ所だけとかは無しにして欲しいモンだ



はてさて、どうなることやら

そういえば、割れ目雀荘デフレ雀荘は復活しないんすかね?



さて、今日のMJ


とりま、秋刀魚リーグから

和了れる、和了れるw

鳴いてもヨシ、リーチしてもヨシ

ガチンコだったので振込みも多かったけどねwww

090929秋刀魚結果

2連勝して昇格圏

次の試合は下家無双で2チャ終了



昇格出たので東風

090929東風

東パツからTOP者が和了るだけの試合w

2チャなのに-4とかw

3チャとは、同点で席順で棚ボタでした(^^;

その後もあまり芳しくなく、軽くやって本日終了

明日は東風ガンバりますかね



        四麻  / 秋刀魚  十段 経験値:3211
戦績  : 0-2-0-1 / 2-1-0
SCORE :  -20  /  +102
和了り率: 15.38% / 47.62%
ツモ和了: 50.00% / 20.00%
振込み率: 15.38% / 19.05%
鳴き率 : 38.46% / 52.38%

秋刀魚の和了り率が異常www

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに遂に来たか!ってかんじですね
そして全国大会自重w
鷲頭麻雀は理牌切っとかなきゃ話にならないかもしれないですね
やったこと無いのでわかりませんが

秋刀魚あがり率47%はすごい!
しかし、鳴き率52%もすごいけど…

No title

噂では三麻のプロリができるとかなんとか…。あくまでも噂ですけどね。三麻プロリで称号大量生産だけは勘弁して欲しいw
雀荘も増えそうな気がしますけどねぇ。あの14回全国大会はその為のテストだと思ったんですが、ロケテではまさかの透明牌w
リアルで透明牌でやったことが数回ありますが、やたら時間かかるんですよね^^;

No title

最近秋刀魚でサクッと昇格出せませんorz
A3で維持出すのにひぃひぃ言うてますww

No title

きっと復活してくれると信じてます
たぶんやらないでしょうけど……ッ!(゚∀。)

そんなに鳴ける三麻うらやましいです
鳴くと死ぬ手ばっかり;w;

No title

MJ4Evolutionにカード更新で球が8個になったらいいのだけど^^;
ガラス牌ルールは大会でもない限りお試しでするぐらいと思います
いつ頃本格稼働ですかねー来年かな?

三麻で昨日、今日とぼろ負けで凹んでます^^;

ロケテ参加してきます(爆)

大会参加してごめんなさい(´・ω・`)

No title

秋葉のCLUBSEGAは1回行ったことありますね。
鷲頭麻雀いいですね(・∀・) 血液賭けましょうw

No title

別名鷲頭麻雀打ってきましたよ。感想は今日のブログ記事で。
確実にインターフェースや演出は改善されていますが、
ただ、わざわざ名古屋行ってまで触るほどのものでも・・・という印象はあります。

No title

>ケイホー 氏
まぁ、ムリ染めもありましたけどね(^^; < 鳴き
鷲頭麻雀は戦略がモノを言うかもしれませんね

>痔・エンド 氏
秋刀魚のプロリっすかぁ
いいのか、悪いのか(^^;
リアルで透明牌やったんすか、難しそうだなぁ
ゲーセンのプライズでは見ましたがやったことないですねw

>*超究武神覇斬* 氏
たまたまですw
その分、四麻で苦労してます(⊃д`)

>龍宮 紗樹 氏
やらないんすかw < 雀荘
ここまで鳴けるのは珍しいですね
いつもは鳴けずに泣いてます(T-T)

>†天蓬元帥† 氏
カード更新してもGでしょうねw
正式稼動は年明けでしょうね
1月くらいか、4月くらいか、情報待ちですね

>ネヴァー 氏
大会頑張ってくださいw
オレは近場に無いのでムリwww

>三天寺 氏
死んじゃうツモwwww
実際に点棒の代わりに血液(もどき)の表示だったら大問題でしょうなw

>モチムネ 氏
おぉ、鷲頭やってきましたかぁ
訪問させて頂きます(^▽^)
長野県内にロケテやってるとこないので、最寄は名古屋ですねぇ
近いとは言っても、高速使って2時間弱なので悩むとこです
週末気が向いたら行ってみる?w
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
