

やっぱり雀荘

昨日までの結果でB3落ちは確定的w

ということで公式戦の経験値を伸ばそうと東風リーグへ


東パツ、トイメンと下家のリーチに対しうまいこと回し打てて千、二千+リー棒2本で先制

しかし、そのあとは手にならず防戦一方

オーラス、2チャと2,000点差のTOP

しかしテンパイを取りきれず、2チャがテンパイだったため入れ替わりの2位

テンパイ後、止めたのは当たり牌ではなかったが無筋だったので仕方ないと自分に言い聞かせる



TOP取りたかったなぁ(ぉぃ



で、二戦目

東一、親で白のみ500オール

東二で上家が跳ねツモ ← これが親かぶりorz

東一の和了りのおかげで他家と1,000点差のラス

東三でトップ目から3,900直撃で2チャ

オーラス、トイメンからリーチが入るも凌ぎきりで2チャ



三戦目

上家の跳ねツモスタート ← またも親かぶりorz

流局テンパイやトイメン→下家への振込みがあったりで3チャ

オーラス、上家TOP → 下家 への振込みで3チャのまま終了



気分を変えるために雀荘へ <懲りてないw



やっぱり人が少ないので上家にCPU

細かく和了ってなんとかTOP

しかし、役牌鳴いての和了りのためチップの旨みゼロwww



二戦目、東パツで下家のリーチに一発で振込みorz

一発、とチップの旨み満載でしたwwww      orz

そのまま流れに乗れるわけもなくラス終了



三戦目、モンのすごい小場wwww

東一、上家 → トイメン 3,900

東二、トイメン → 上家 2,600+トイメンのリー棒  結果、300点の移動と一緒w

東三、オレ → 下家 役 2,000+チップ

オーラス、下家 → オレ タンヤオ表 3,900+チップ

ということで、21,900点でTOPというwwww

ありがたや(-人-)



四戦目、トイメンと上家にCPU

090314四戦目満貫
CPUから満貫和了って先制

オーラス、上家のCPUに追い上げられるも下家が和了ってくれて逃げ切り


五戦目、まっっっっっっっっっっっったくイイトコなしのトビラス



ここで休憩と席を外したら、そっからサテ開かNEEEEE

ということで今日はココまでw

もう少し打ちたかったなぁ



本日の戦績

四麻 3-2-1-2
和了り率:28.57%  振込み率:8.82%

振込み率は10%以下に抑えたいモンですな

それ以上に和了れないと勝てねぇんですがw

久しぶりに勝利Pts増えたなぁ

でも、雀荘の収支は悪化の一途wwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
