

廃打乙

ヒドイ成績の東風



放置しても仕方ないので、打てるだけ打つ



が、



テンパイ速度で勝てない、というか、テンパイすら取れないw



和了れないのでどうしようもない(´д`)

090926東風1

少し持ち直したものの、大して変化なし┐(´~`)┌




少し和了りに繋がり、2チャを取ることが出来るようになった

090926東風2

んーーー、あまり変わらん(´_ゝ`)



ところが、ココから流れが激変!

090926東風3

急にTOP取れるようになたw

セットスコアが+112なら維持圏だったが、少し足りずにグレーゾーン(^^;




次のセットはラスを挟みながらもTOP2回で

090926東風4

スコア更新! 維持圏(σ´▽`)σ




次も好調は続き、2連勝込みで

090926東風5

次、2チャ以上で昇格圏

TOPならプロチケまで見える( ̄□ ̄;)









090926東風6

ですよね~~~~w

まぁ、チョイとムリした部分もあったけど、テンパイ競争で勝てないのでジリ貧orz

それでも、スコアは少しだけ更新(^^;






だが、このトビラスが波を断ち切ったようで

090926東風7

あとは落ちるだけ?



ムリっぽいので本日終了

        四麻  十段 経験値:3304
戦績  : 7-4-6-4
SCORE :  +58
和了り率: 19.19%
ツモ和了: 42.11%
振込み率: 14.14%
鳴き率 : 35.35%

とりあえず、維持出て満足w

明日昇格目指してみるが、試合数は少ないかも

月末なので雀荘メンバー対決をやりたいものの、今月はボーナスステージと呼べる雀荘がないw

強いて言えば麻雀大学か?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

できれば昇格出したいところですね☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

雀荘メンバー対決はS闘か麻雀サロン南がおすすめです
月末ってプロはほとんど打たないような気がするので
凹んでるプロは狙い目かな^^;

No title

アガれないと言う割りにアガリ率19%ってことは、勝ったときに相当アガったということでしょうか?
正直、40000点のトップで手が入ってもうれしくないですよねw

もしプロリに行けたら称号復活チャンスなので、頑張ってください!

私も東風はAリーグ所属ですが、プロリ昇格に+80↑かかるってきつすぎますねw
維持でいいやって思っちゃいますw

No title

まさかあのマイナスから復活するとは・・・
サスガデース
ここはプロリ目指してがんばってほしいところ!!

マイ店舗の件ですが遠征記念みたいなものですね

No title

フム、それでも維持
出来る!
すいませんw
でも、あがらない割に結果を残すあたりはさすがです^^
明日は昇格がんばれ~フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

No title

乙です。
連勝のあとにラスを引かされるMJの仕様には、毎度のことながら感心されられまつw
しかし見えてきましたね、称号復帰(´д`){ハァハァ
来月頑張ってください。
こちらは極度の疲労のためか、2時間位で集中力が無くなって・・・
もはや廃人できる気力ござ~せんw

No title

>†天蓬元帥† 氏
昇格は難しいですね(^^;
落ちないように維持をつづけるのが味噌ですね
メンバー対決は大学に逃げましたw
勝ちはカタそうです

>ぼすとん 氏
TOPの試合で和了りまくりましたねw
もうチョット平均的に和了れるといいんですがね(^^;
A1ならプロチケも近いんですが、A2、A3だと遠いですね

>りんきっど 氏
プロリは遠いですw
10月の月末までにプロチケ取りたいトコですね(^^;
あ、月末じゃ遅いのかw 20日くらいまでに取りたいですねw

>ケイホー 氏
東風は終わりましたw
勝てる波が一気にきたので結果がでました
また、のんびりリーグ戦がんばります(^^;

>どせいさん 氏
セット終わりって難関ですよねw
2時間くらいが普通ですよ(^^;
3時間やったら、もう続ける気力すらござ~せんwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
