

結果受け取り

第14回全国大会の結果受け取り

090924入賞

入賞♪

ボーダーは+320でした


090924アイテム

背景しか出りゃしねぇorz

確かに、椿の背景レアだけどもさぁ┐(´~`)┌


090924BGM.jpg

スタンプ貯まって、♪I'm Just feeling

まだ軽くしか聞いてないw

090924経験値

経験値+400 で 3209

これでも、強者から降格した時点まで届いてないってことは、どんだけ減ってるんだよw

って、九段に落ちてたんだから仕方ないか(´д`)



ちなみに、団体の成績は、+874 338位入選♪

クーポン4枚うまーw

メンバー、お疲れさまでした~ノシ




で、秋刀魚リーグ特攻



090924雀帝

全国7位雀帝桃色☆まさろ~氏登場w

とりあえず勝たせて頂きましたが、次試合もマッチして、ボコられましたw



その後も勝ったり負けたり、調子は今ひとつ




090924しば

打撃系☆しば☆氏登場w

090924しば南一

めっさ強ぇぇぇぇっすw

このあと、一波乱ありましが、それは後日w


        秋刀魚  十段 経験値:3156
戦績  : 3-4-4
SCORE :  -44
和了り率: 25.93%
ツモ和了: 42.86%
振込み率: 14.81%
鳴き率 : 25.93%

大炎上はしてないものの、マイナススタート

どこかで連勝かまさないとな(´д`)

ってか、東風プロチケ

さぁて、いつ目指すかね(ぉぃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会おつかれさまでした。
牛馬鹿丸氏のおかげで団体入選出来ました。ありがとうございます;><

No title

おおおおおwww!!
入賞とはww
300↑なんなんだ! っていってたくせにwww

なんだかんだ言ってやっぱり結果は残すんですねw

流石ですわww

東風プロ目指して頑張ってくださいw
自分は最初からあきらめま・・・・・w

団体入選

クーポンで黄ガチャでもやりましょうか?…

イベント後は三麻に突撃しちゃいますねw(自分だけ?

自分は日曜日まで自重します…

No title

背景3つはちょっと残念でしたね^^;

あと2回大会入賞で自力強者ですよ^^

No title

入賞おめ^^

しばさんは見た目ちょっと怖い感じのお人ですけど
しゃべるとものすごくやさしいです・ω・
ついでにそれサブカだから・ω・
メインはじゃん荘ランキング全国11位

大会お疲れ様です(●ゝω・)ノ

入賞は流石ですね(。・ω・)ノ♪
私は…入選ボーダー229…自己スコア226と…3届かず…OTL

貰った球も幻球戦で1つ多く抜かれましたw

No title

>龍宮 紗樹 氏
こちらこそ、ありでした(^^)
龍宮氏のスコアがなければ入選までいってないっすよw

>538 氏
ワレワレハ、ウチュウj(ry
波が来ると取れるらしいです(ぉぃ
氏は半荘があってるようなので、来月は半レギュですかねw
プロチケ目指しますが、いきなりキビシイ状態です(^^;

>犬神家の一族 氏
四麻リーグはヒドイ状態で放置してあるので、手が出にくいですw
それでも、やらなきゃダメっぽいので、ボチボチと

>†天蓬元帥† 氏
イベント入賞出来るなら、経験値ガッポリ稼いでそうですねw
気長にガンバってみます(^^;

>ふぃっしゅ 氏
え、サブカだったの?w < しば氏
それでも魔神なんだからスゴイっすね(^^;
やっぱり、ウマい人はちゃいますねw

>夕凪 楓 氏
@3 でしたか、残念(T-T)
次の大会でリベンジの方向でw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
