

運マー炸裂!

大会最終日ということで、団体のボーダーを確認してみる

優勝:+1375
入賞:+977以上
入選:+801以上
MJ賞:+644以上


ボーダー上がりすぎじゃね?w

昨日、リーダーの龍宮氏が爆発してくれて、チームスコアは +714

MJ賞は取れそう?







それでも、あまり余裕は無さそうな感じなので、朝一から特攻!w




090923BADTAR.jpg

一試合目からBADTAR氏\(^o^)/

前回も大会の朝一でお会いしたようなwww

試合の方は、なーーーーんも見せ場無く3チャ終了

乙でした~♪



その後も和了りに恵まれず 0-1-1-1

090923途中

2チャは振込みが無く、他が崩れてくれたおかげ(^^;


次の試合、東二で仕掛けた 南ドラ2 を和了ってから流れが変わる

鳴いてもイイ、門前でもイイ



090923オープン

この三メンチャン先制オープンリーチ(ぉぃ


090923自摸

追っかけられたけど、高目ツモ成功w

割れ目でウハウハ(^o^)

なんとか、オープン立直の履歴ゲットw



090923更新ならず

3チャを挟んで4勝するも、スコア更新ならず(^^;




次で、ラス引いて怪しい雰囲気に(--;




それでも、今日の勢いは衰えず

090923_289.jpg

次で、東パツの親でトイメンをトバして +95 を取ってスコア更新、入選圏!




次もTOP
090923_344.jpg

+344 で入賞圏w

ボーダーがどこまで上がるのか読めないのが不安要素





ところが、次もTOP取っちゃって
090923_366.jpg

+366 wwww

ココまでくれば余裕っしょw



次の試合、波乱万丈w





スコア更新ならず(^^;

この後、3チャラスとなって、今大会終了しました~

死神の肩書きは取れる状況にすらならなかったですなぁw



チームも入選アリえるかも(^o^)



        四麻  十段 経験値:2809
戦績  : 8-1-3-3
SCORE :  +313
和了り率: 30.30%
ツモ和了: 20.00%
振込み率: 12.12%
鳴き率 : 18.18%

確変乙でした(何

最近じゃお目にかかれないような勢いだったな(^^;

反動がコワすぐる(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です。
そして入賞オメです。
経験値沢山もらえるのでじっくりと打つことができますね~。
降格の文字がチラチラすると落ち着かないですから。
動画も拝見しました。
相変わらずの打撃戦www
観ててワクワク・・・いや、ハラハラしまつw

イベント乙でした

    四麻
戦績 : 4-10-5-0
スコア : +321
アガリ率 : 25.64%
振込み率 : 7.69%
鳴き率 : 15.38%

↑今日の悪あがきの結果です・・・
自己ベストは上がってません(orz

入賞がうらやましいです(経験値400↑)

いざ割れ目やプンリーがなくなるとちょっぴりさびしいかも・・・


氏と同じチームでよかったです(^^)

No title

入賞おめでとうございます。
動画も拝見させてもらいましたが、みなさん攻撃的でワロスでした
私はMJ賞で満足です。もう割れ目はこりごりw

No title

入賞おめでとうです~。
これで経験値にも余裕ができたし
10月の東プロで者クラス復帰といきましょう。

No title

これは入賞ですね^^
おめでとうございます^^
四萬でるとは思いませんでした
対面テンパイしてたのでしょうかね?
この調子でプロチケもお願いします^^

No title

入賞おめでとうございます!

これで自力称号がぐっと縮まりましたし!


私はプロリで燃え尽きます・・・

No title

高目1枚しか残ってないツモスーリーチカッコヨス!
そして入賞おめです!
プンリー裏山♪結局プンリー0で大会 糸冬。

No title

>どせいさん 氏
うpする動画は普通じゃありませんからw
割れ目はコワイっすw

>犬神家の一族 氏
乙でした
たまたま風が吹きましたねぇ
咲CUPはボロボロだったので諦めてたんですけどね(^^;

>ブログガン見 氏
級位が二人いたので乱打戦でしたw
4m出るとは思ってなかったww

>むっくさん 氏
プロチケ取らないといけないッスねぇ(^^;
でも、1セット打って降格濃厚のスコアなので困りモンですw

>†天蓬元帥† 氏
トイメンは、中(トイツ)のみイーシャンテンでした
マンズは678mだけだったので、必要ない、とツモ切ったようです
ある意味、トイメンが掴んでくれて良かったですw

>ネヴァー 氏
400入っても、3,200なので、自力は遠いッス(^^;
プロチケも取れそうにないし、どうするかねぇw

>痔・エンド 氏
ダンラスだったので、もうヤケクソですねw < リーチ
ツモる気マンマンでしたけどね(´_ゝ`)
プンリー、一度だけ成功してよかったですw

No title

遅くなりましたが・・・
マッチ乙でした♪♪♪
一日の最初のマッチでブロガーさんとマッチできちゃうとテンションあがりますよねww
俺はかなりあがってました♪
次の大会でも朝一マッチに期待しちゃいます☆

No title

>BADTAR 氏
ブロガーさんとマッチするは楽しみですね♪
オレは朝一から打つことが滅多にないので遭遇するのはかなりレアですw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
