スポンサーサイト


イベントやるしか

昨日の動画、ヘタクソが長いこと悪あがきしてた試合ですみません(^^;

もっとやり方あったんでしょうなぁ

八連荘とか成功したら上げれば良かったかなw



月曜なので先週のリーグ結果受け取り

090921秋刀魚A1

秋刀魚A1昇格

まぁ、棚ボタで貰った気がするけど、スルーの方向でw



これで経験値60の臨時収入




おかげで、最初から十段昇格戦



まぁ、簡単には上げてくれないけどね┐(´~`)┌


なんとかラス引かないようにして、3試合目でTOP

090921十段

十段復帰~♪

で、この試合で

090921割れ目結果

自己ベスト更新 +206

入選ボーダー -2 w

いいかげん、その寸止めは止めてくれないかなぁ(´_ゝ`)

どうせボーダーは上g(ry

とりあえず、MJ賞はもらえそうかな?




さらに、ALL金箱の役ビンゴ中

090921ビンゴ

なんとか、1ライン

アイテムは。。。。。。ビミョーだよねぇwww



その後、全帯も三暗も一通も狙える形にならないまま終了

まぁ、そんなモンだw



で、その後も続けるものの、十段になると勝てなくなるのは仕様でしょうか?(ぉぃ



マイナス続きで、ラス引いたとこで本日終了



        四麻  十段 経験値:2613
戦績  : 3-3-3-2
SCORE :  +54
和了り率: 20.37%
ツモ和了: 36.36%
振込み率: 18.52%
鳴き率 : 31.48%

ラス引いたので、またイチからやり直しですな

イベントは続けますが、もうスコア伸びないでしょう(ぇ

あとは、規定試合こなしてないメンバーに託しますw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も200くらいが限界でした・・・・
いくら頑張っても更新できませんでした・・・・・
割れ目怖いわ・・・・・・

300↑とかの人はなんなんでしょうかねw
しふくさんとかwwwww
あれはもう人の運のレベルを超えている・・・・・・

自分はもう大会やりませんが牛馬鹿sはスコア更新
目指して頑張ってください!

No title

今日も乙です!

二人で+413になったので、あと+100↑でMJ賞ですなww

自分は明日は自重するつもりです……

MJ賞がもう少し豪華だったらいいのになぁ…(たったの1000Gって
チーメンで協力してゲットすることに意味があるのかな?

No title

イベント乙です。
ねずみの王国・・・もといディズニーシーから帰還いたしやしたw
氏の動画観てホロリきましたわ~。
0点からの復活・・・というより他家の打ち方w
ドラ単プンリーに対するツバメ返しに吹きましたwww
そして十段復帰オメです。
とりあえず称号に戻ってくださいまし。
さて、この場をお借りして538氏(なんて読むんですか?)本日マッチ有難うございました。
オーラスで捲くられたのには痺れましたよ~。

No title

十段おめでっす・w・
自分は昇格したらその日はそれ以上やらないように決めてます。
続けるとなぜか負けるんですよねーw

No title

昨日のコメ名前が入ってなかったですヾ(;→㉨←)ノ
十段昇格おめでとうございます^^
次はプロチケですね

No title

お疲れ様です;><
明日も休みなのでとりあえずがんばらせていただきます。
なんとなくサブカのほうが好調で(´・ω・)

No title

まずは10段復帰おめです。
ビンゴ一通欲しかったですねw

No title

では自分もこの場をお借りして・・・・

すいません^^;


どせいさんマッチありがとうございました!
最初失礼ながらなんでこの人 光栄です とか言ってるのかなあw
とか思ってました(目を休めるため対戦者が表示されるところみてないもんで^^;

で名前を見てみたら・・・・どせいやん・・・・・・・??
だ・・・・・と・・・・・・?!

これはいくつものブログで名前を見かけたことのある
風神のどせいさん様かぁ!!?

というわけで 有名人御降臨・・・っ!! 

てチャット出したときようやく気づきましたww

いや流石に上手かったです
流石風神ですね!
オーラスのあれは・・・・運がよかっただけかとww
高め出てよかったですw

名前の読み方は ごーさんはち です
まあなんでもいいですがw ニコニコではごみやとか言われて
たりもしますw

てか長文失礼・・・^^;
人様のブログでなんてことを・・・・


どせいさん>こんど自分のブログにも遊びに来てくださいねw
        めんどかったらいいですw
        そこなら誰にも迷惑かけないんでw

No title

いろんな方と対戦出来るのと割れ目なんていい機会だと思って参加しましたがやっぱラスはキツいですねw
いつものひ弱な打ち方のまま+211で終わりました(´・ω・`)

No title

>538 氏
200超えで諦めるしかなさそうですw
300超える人は人じゃありません(ぉぃ

>犬神家の一族 氏
団体のボーダーも高いですなぁ
団体戦の副賞は、お金よりもクーポンが大事ですw
といって、1枚、2枚じゃぁねぇ、ってのもありますが(^^;

>どせいさん 氏
称号には何時戻れることやらw
何気に色んな方とマッチしてますねぇ
オレは会えないけどw

>代走 氏
やっぱり段位上がると調子落ちますか(´・ω・`)
日を改めた方がいいですなw

>†天蓬元帥† 氏
昨日のは、おそらく元帥氏だろうと思いましたが、違うとマズイかと思ってそのままにしましたw
プロチケかぁ、東風は1セット終わりで -111 なので、降格濃厚ですw

>龍宮 紗樹 氏
とりあえず、自分的には結果出したので他の方待ちですw
メインもサブもガンバってくださいな~♪

>痔・エンド 氏
一通きたらウハウハでしたねw
形にすらならなかったので、どうしようもないですが(^^;

>三天寺 氏
イベントは雀クラス、神クラスから、級位まで幅広くマッチするので楽しみですね
知ってる人とはなかなかマッチしませんが(^^;
200over出れば上出来。。。。と自分に言い聞かすw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
