

割れ目炸裂w

昨日の質問に沢山の回答ありがとうございましたm(_ _)m

ざっと見る限り、切りが普通だったようですなw

アノ場面でを止めれるのは、役牌至上主義(?)の方と、の能力を持った方ということで(違

とりあえず、選択肢としては間違ってなかったとwww

まぁ、納得づくなので後に引かずに普通に打ってましたがね(^^)

アノ巡目でメンホン完成とかorz



で、今日のMJ

イベントやってきましたよ




一試合目、親満を割れ目の下家直撃でx2和了るw



次局、

090920リーチ

決めに行った押さえつけのリーチ!!!




割れ目の下家が追っかけオープンwwww

090920追っかけオープン

3s使い切られてるwwwwwwwwww(´д`)



数巡後、当たり牌のドラ8sツモるorz

満貫x2の振込みで結局平たくw

おとなしくダマが正解だったようですな(⊃д`)






オーラスで下家に捲くられましたが、何か?(ぇ







ダマねぇ。。。。。。。。性格的に、ムリ(核爆

だから勝ちきれないんだって(ーー;



次の試合、色々とスゴイことにw





が良かったですね(ぉぃ

個人的には頑張ったつもりだが、報われたような、疲れただけのようなw





その後、運にも恵まれ、プラスで推移


おとといの2連ラスが消えて、2連勝があって、7試合で +163 となって、ラス引かなければMJ賞はカタそう?





090921イベント結果

デカマイナの3チャで +128

現時点のボーダー -1 w

どうせ、ボーダー上がるので意味ないですがw


        四麻  十段 経験値:2525
戦績  : 3-3-1-1
SCORE :  +128
和了り率: 34.04%
ツモ和了: 31.25%
振込み率: 19.15%
鳴き率 : 23.40%

和了り率が異常ですなw

もっとイイ結果が出ても良いはずなんだが(^^;

振込みは、リーチ掛けて掴まされる展開が多かったです

まぁ、オリ打ちもあったんで問題なんですが(--;



また明日ガンバります(--;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画みました^^
東一局の展開何回かありました^^;
凹みますよね自分は何にも出来ず飛び賞取られました
あそこから復活するとはやりますねー

追っかけリーチはプンリーに限りますよ^^

プンリーはためられる

動画見ました!
せっかくコツコツあがったのを、追っかけ親リー一発で回避されるとは残念ですなw(プンリー一発じゃなくてよかった)




昨日はサテが空かない罠にかかってイベントできなかったので、今日こそ…

目指せプラス!(ぉぃ

MJ賞が見えてきた

今日イベントで+207が出ました(^O^)ノシ

もう自分はこれ以上スコア上がりませんので、他の方に任せます…(ぉぃ
もちろん氏にも後を託しますm(__)m

No title

> 氏
親での悪あがきがイイ方に転がりましたね(^^;
必死で1,500を取りに行きましたからねw
プンリーは難しいですね
和了りたい場合はプンリー自重してますw

>犬神家の一族 氏
スコア更新乙でした
オレも更新したけど抜かれたw
残りは他メンに託すしかないですねwww

No title

初めまして、この動画の対局で対面に座らせていただきました『§倫理規定§』です。
なんともお恥ずかしい打牌をしてしまい、ご迷惑をお掛けしましたorz

東一局1本場のオープンは・・・ただの遊び心です。(;^ω^)


ここで同卓したのも何かの縁、という事で、自分のブログにリンクさせていただきますね。(´∀`)ノ

ああっ!

リンク貼らせてもらうと言っておきながら、リンク先載せ忘れてましたorz

>NV2 氏
マッチ乙でした
動画はオレ視点となるので、マッチした側とすると面白くない対局もあります(^^;
ラスト1巡でのオープンに漢気を感じましたw
こっちは安手の和了りばかりですみませんでした(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
