スポンサーサイト


コワイ、コワイw

行ってきました、割れ目大会

090918大会

山もサイも無いのに割れ目とはw

と思ったら、

090918サイコロ

ドラ表示の下にサイコロが表示されてますなw



割れ目ルールの場合、自分が割れ目だと攻撃的に行っていいのか、

守備的に行った方がいいのか、よく分かりませんw

090918満貫

攻撃的に行って、満貫が倍満に化けたw




第一試合でTOP取って、幸先ヨイスタートだったが、

勝ったり負けたり、スコアは伸びず

090918大会結果

まぁ、プラスが出ただけマシ?

しかし、初日からボーダー高すぎね?www



このあと、2連続ラス引いて本日終了

トビラスは痛すぎやね(^^;



        四麻  九段経験値:2431
戦績  : 2-4-1-3
SCORE :  -52
和了り率: 14.29%
ツモ和了: 42.86%
振込み率: 16.33%
鳴き率 : 32.65%

ツモ和了り出来ると恩恵を受けてる感じがしますねぇ



団体メンバーの方へ

たぶん、この程度のまま変動しないかと(ぇ

役立たずですが、まだやりますよw

コメントの投稿

非公開コメント

脱回収期

自分も今日イベントやってきましたww

ただ負けとるみたいです(´Д`)…スコア-9(ぉぃ

良形ダブリーを追っかけプンリー一発で捲られました。しかも割れ目でしたww

ゴミ配牌で引きも悪かったですが、トビはなかったです…(鉄壁麻雀でした

自分もまだまだイベントはやりますよww(まさに中毒ですな…

とにかく3位が異常に多かったので、2位を増やします(ぇ

No title

私も参加しました。にしてもボダは高いは、水槽は上手くないしなんじゃこりゃ?って感じでした。
私は割れ目のときは極力攻めてます。明らかにツモが悪いもしくはハイパイが悪いときは最初からおりますw
割れ親で跳満上がったときは(東1)自分がやられたら凹むなと思いましたw
攻めすぎて割れでダブロン喰らったときは貧血になりました
これを機にいろんな大会が試されるといいですよねぇ

No title

プラスで規定試合終わってるのは凄い
自分はメインで飛びまくって-180でした^^;
割れ目運が悪かった^^;
お互い明日以降に入賞圏に入れるといいですね^^

No title

乙です。
割れ目・・・コワいwww
攻めと守りとの決断が難しそうですね。
点棒状況及び自分の手牌との相談なのかなぁ・・・。
自分の攻めに対してゼンツされることが一番イヤですけど、
喰らった時の痛さが違いすぎるwww
シルバーウィークは仕事が2日間入ってしまったので、何試合かイベントやってみて、
痛すぎたらマッタリ半荘にしけこみまつw

No title

割れ目やってきたよ
まぁいつも通りサンドバック状態ですが自分が割れ目のときの被害が半端ないです
スコア8試合終わる前にマイナス200ぐらいです。
ボーダーすでにインフレですね まぁトビ賞あるし 好調者が割れ目でスコア跳ねていますね
500オーバーの方は大抵があれでしょうね 展開としては 自分割れ目=ツモあがり
トビ寸前の方が割れ目=トップの自分がツモあがりで飛ばす みたいな。
自分はスコアと頭が割れそうです 明日も一応やりますが箱と自分の理性が割れない程度に勝ちたいと思います(涙)

No title

>犬神家の一族 氏
振込み回避で行くと3チャが多くなりますね
プンリー一発は痛すぐるw
MJでは追っかけ一発がよくある気がするので、いつも通りとも言えますが(^^;
まだまだスコア伸びると思って続けるしかないですなw

>ブログガン見 氏
今大会は水槽の増減が半分らしいですね
球戦が無いし、球持ちに優しいというか、面白みが減ったというか、ビミョーかもしれませんなw
色々なルールでやってみたいですね

>†天蓬元帥† 氏
そのあと、2連ラスなので、結果的にはヒドイ状態ですがねw
イベントは8試合連続で結果が良ければいいので、期待しましょう(^^;

>どせいさん 氏
お疲れッス(^^;
親割れの時の緊張感と言ったらwww
満貫ツモられたら泣くに泣けないですからね
規定試合やって、あとは気分次第ですねw

>赤ボタン連打 氏
自分が割れ目の時って、どうするか悩みますよねw
密かにトビ賞が影響してますよね
トばすことより、トばないコトを優先してます(^^;
まぁ、割れ目が来ると避けようが無い展開だったりしますがw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
