

チーム内戦

ニコニコMJ広場のチーム内戦、参加した方々乙でした~(^o^)/

今回はCPUが入ることが少なく、前回のような他家に迷惑となる打牌にならずに済みましたw





初戦、細かい和了りが続いてTOP逃げ切り



第二戦、東三局、15,800点のラスで↓の和了り

090313内戦2戦目

延べ単なのと、一手変わりで三色が見えたのでダマ

普段ならリーチを自重してませんw

オーラスは全員ノーテンで終わり、TOP維持



三戦目、面子は二戦目と同じw

今回は他家のスピードに付いていけずTOPと10,800点差の三位

ラスとは100点差w

跳ね満必要な場面で↓のテンパイ (ドラ南)

090313三戦目テンパイ

このあとトイメンの当たり牌を掴んでしまい ジ・エンド



四戦目、トイメンにCPU<自重してくれよw

東パツ、下家が上家から跳ね満直撃でTOPラスがほぼ決まり?

東二局は流局、東三局は白鳴いて仕掛けるもCPUがツモ和了り

東四局、TOP目の下家がリーチ!

これにCPUが振り込み、裏乗って親満!!

結果、CPUがラスにwwww

オレ、何もやってNEEEEE



予定の時間が迫っていたのでラスト1回

なんと、MJていだんオーナーのとサシ勝負w (CPU2人)

なんでも、カード無くしてサブカでの参加だそうで

東パツ、3,900和了って先制するも、ここからていだん氏が和了り捲くるw

あれだけ嵌張で和了られたら勝てませんてwww



ということで、5戦やったチーム内戦の結果

2-2-0-1

2連勝出来たし、満足(^-^)

今回は大きな和了りもなく、平凡な内容でした



チーム内戦の前に時間があったので雀荘四麻

どうにも和了りに繋がらず、リーチ後に振り込む流れorz

結果、1-0-2-2 とボロボロの戦績

収支は更に悪化w



内戦後、ヤボ用のあと時間があったので雀荘秋刀魚(ぉぃ

オーラスで捲くられて2位という展開が3試合orz

どうにも逃げ切りってのが苦手(´д`)


本日の会心の和了りは、トイメンの↓の仕掛けに対し
090313トイメンし掛け


090313倍満テンパイ

トイメンの河にピンズは8pのみ

でも、これは全ツあるのみwww と5pギリリーチ!!!





090313雀荘倍満

トイメンが4sを一発で掴んでド高目

どうやら6pがアタリだったようです

二盃口での銀箱銀メダル

あー、指、手首関連のアイテム欲しい~



秋刀魚戦績 2-3-3
和了り率:28.00%  振込み率:16.00%

自摸られ率が高すぐる(⊃д`)



そんなこんなの雀荘Bリーグ収支

090313雀荘収支

もうダメぽorz

息抜き程度にはやろうと思いますが、維持出す気は無くなりました

そういえば、チップLvは1に逆戻りw

まーじゃん学院でLv上げようかなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
