

ガマンできない(何

結局、やってるアフォがココに σ(´д`)

だって、ヒマだったんだもん(爆



ってか、秋刀魚リーグを規定分やっちゃったんで、維持出しとかなアカンので(^^;



なんだかんだ言って、止められないジャンキーですよ(´д`)



第一試合からトビラスで相変わらずのスタート┐(´~`)┌



それでも、なんか和了れる流れが



なんでだろ?


いつもと変わらんはずなんだが(°∀。)



こんなコト↓まで起きるし

[高画質で再生]

090916



所詮、秋刀魚ですよ┐(´~`)┌

あ、トイメンの待ち牌、確認しようと思って忘れてたw



このあと、2チャTOPと来て

090916秋刀魚結果






090916秋刀魚昇格圏

維持通り越して昇格圏になってもた(ぉぃ



この次、トビラス引くあたりがオレっぽい?(ぇ


        秋刀魚  十段 経験値:2464
戦績  : 4-1-2
SCORE :  +146
和了り率: 42.22%
ツモ和了: 21.05%
振込み率: 20.00%
鳴き率 : 33.33%

これで、イベント全ツです



イベントまではやらない予定です






やらないと思います、たぶん(何

コメントの投稿

非公開コメント

No title

対面涙目e-350

緑一色オメです^^

No title

確かに半荘は高いですけど、経験値は2倍とられますよ(ぉぃ

明後日から割れ目ですね。割れ目っていっても特殊な親みたいなもんですよねw
普通の親は1.5倍に対して、割れ目は2倍っていうだけww(十分や
ただ、親の割れ目のときにどう対応するかがミソでしょうかねw(3倍コワイ
あとフリコンだら倍トラレルww

三麻なみにコワイww


氏は明日もMJやると思いますョw

No title

みーどーりー!海老名みどり!
JPが欲しいと思ってしまって公式で役満だとちょっとガッカリした気分になるのは自分だけでしょうか?ww

No title

緑一色和了おめです(o゚ω゚)o
アイテムは残念ですが……w

3時代の割れ目雀荘は恐ろしくて使ってなかったので私もよく分かってませんw
デフレ大会もやらないかなぁ( ゚д゚)
ついでに旅客船も復活しないかなぁ

No title

緑一色・・・・w
おめですw
動画で初めてみましたw
気持ち良いですねw

てか対面wwww
カワイソウww


ゲーセンいっちゃう気持ちよくわかります・・・・
自分もジャンキーなので・・・・

なんか負けても行きたくなっちゃいますよね・・・・
なんでだろう・・・・

No title

>†天蓬元帥† 氏
トイメン可哀相でしたね(^^;
まさかのダブロンでw
トイメンの待ちは、七対ドラ東単騎でした
下家が暗刻ってたので純カラでしたねぇ

>犬神家の一族 氏
割れ目で親かぶりはヒサンですよねw
ってか、振り込んだら一発でトビとかありそうで怖い(^^;
今日は自重しましたよw

>痔・エンド 氏
公式でもJP欲しいですよねw
JPminiでもいいからクレーーーーーw

>龍宮 紗樹 氏
アイテムはねぇ。。。。(^^;
今回割れ目だったので、デフレもありえるんじゃないですかね?
鉄壁とかもやってもらいたいモンですw

>538 氏
ゲーセンは日課ですから(爆
緑一色は、ひでよし氏が上げてなかったっけ? うろ覚えですが(^^;
下家が2sを序盤でトイツ切りしてたので無理かなぁ、と思ってたので嬉しかったですねぇw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
