

ローリングストーンズ

090915九段

アヒャヒャ(゚∀。)

イベントまでサヨ~ナラ~~


        秋刀魚   九段 経験値:2394
戦績  : 1-3-3
SCORE :  -123
和了り率: 26.09%
ツモ和了: 41.67%
振込み率: 30.43%
鳴き率 : 32.61%

根本的に打ち方変えないと上がる事はないでしょうね

割れ目大会ガンバります

目指せ、八段(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいおい、やめてくださいよ・・・こっちも十段落ちしてから順調に経験値減っているっちゅーに。

No title

6段でお待ちしています(´・ω・`)ノシ

No title

ありゃまwやっぱりプレイされましたか。
でも六段から十段が一番しんどいところでもありますよね。
大会でがっつり稼ぎましょ^^

No title

何とかなるはず…


データをみた感じ、勝負しまくったように思いますが…
三麻は運の要素が多いから、四麻のほうがいいと思いますけど…
オススメは東風よりも半荘ですかね(←半荘は負けてても逆転できる可能性がある)



のんびりやりましょう(-.-)y-~

No title

大会で10段復活ですね!

わかりますww

割れ目ルールよくわかんないですががんばりましょうね!

No title

大会で入賞して十段昇格ですよ
難しいですが400は魅力です

三麻は振り込まないのが1番重要な気がします
2着でも経験値はほとんど減らないので段位の時は
そこだけ気をつけて2着量産して昇格はなかなかできませんが
コツコツと経験値が増えると思います^^

No title

>モチムネ 氏
申し訳ない(^^;
オレを反面教師にして称号復帰してください(^^)

>龍宮 紗樹 氏
案外追いつく(?)かもしれませんよw

>ブログガン見 氏
やめられないアフォですw
十段に戻れるんですかねぇ

>犬神家の一族 氏
全ツというわけじゃなく、ダマに飛び込んだり、リーチ掛けたら掴まされたりって感じッス
でも、ちょっとヤケになってましたねぇ
半荘は高いんすよw

>ネヴァー 氏
割れ目は、ルールは分かるんですが、
実際に打ったことないのでコツというものが分かりませんw
なんにしても、ツモれると強い気がする(ぉぃ

>†天蓬元帥† 氏
入賞したいですねぇ
割れ目のコツ知らないですがw
最近の秋刀魚は、リーチに行って振り込んでる流れなので回避不能でw
オリたつもりで振り込んだりねorz
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
