

そうきますかぁ

まずは先週の結果受け取り

090914東風A2

東風A2降格orz

ボーダーは+30.3だとさ┐(´~`)┌

なんでこんなに上がってるのよさ

みんな頑張りすぎ(ぇ



090914秋刀魚A2

秋刀魚A2維持

こっちは危なげなくw



で、今日のMJ


東風
090914東風結果

┐(´~`)┌



秋刀魚

「動画見てます」チャット頂きました(^o^)

試合中のチャットも楽しかったです



結果は

090914秋刀魚結果

┐(´~`)┌



半荘

[高画質で再生]

090914?



┐(´~`)┌

まぁ、狙わなきゃいけない状況になってる時点で終わりだよね

最後は。。。。。。┐(´~`)┌




        四麻  / 秋刀魚  十段 経験値:2500
戦績  : 0-1-2-3 / 1-0-2
SCORE :  -152  /  -40
和了り率: 11.63% / 21.05%
ツモ和了: 60.00% / 50.00%
振込み率: 25.58% / 15.79%
鳴き率 : 32.56% / 26.32%

なんか、どうでもイイや┐(´~`)┌

今週は終わりやね(ぉぃ

割れ目大会まで放置w

ってか、龍宮 紗樹氏の団体に参加しようかと考えてたが、足引っ張るだけっぽいゾw

↑参加は諦めて、おまかせ団体で他力本願寺かねぇ(´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近半荘の集中力が持ちませんw(負けてるからか…orz

今日三麻で天和を…













あがられましたwwww(ToT)
自分も今週オワタw




No title

別にスコア狙うつもりもないので
不調組で酷いスコア並べるのもありかも知れません(マテコラ

参加賞、あわよくばMJ賞もらえればいいなぁ程度ですw

メインサブ両方8連勝しないかなぁ、とか思ってるわけないじゃないですか(゚∀。)

No title

割れ目大会は大波乱が起きそうで怖いですが、段位の方は変動が大きそうで楽しそうですね。
私は参加賞が貰えればいいです。入選スコアもすごく高そうですね…

No title

>犬神家の一族 氏
天和はお目にかかったことないですねぇ
負けが込むと、どう打ったらいいのか分からなくなりますね(^^;
そこで雑になると。。。。。。
分かっちゃいるが、同じこと繰り返してますw

>龍宮 紗樹 氏
参加賞貰いに行く感じですねw
規定だけで終えるかもしれないし、ヤケで打ちまくるかもしれないし(^^;
8連勝できたらいいなぁ(ぉぃ

>ブログガン見 氏
幻球争奪戦は無いみたいですし、称号組の参加も多そうですね
割れ目の戦い方知らないので玉砕覚悟ですw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
