スポンサーサイト


まさかw

東風リーグ維持目指してやるだけやってみる(ぉぃ



初っ端、TOP取って幸先良しと思ったら、次から和了れない、振り番なのでラス

なんの意味も無いorz

その後も勝ったり負けたり、スコアも伸びず



ふと、センモニ見てみると







ん?なんか見たことある名前が???



でも、ココ(マイホ)で見るわけないんだけど????





MJ.netで「チーム情報」 ⇒ 「メンバーのプレイ状況」 で確認



ちょwww、やっぱりそうだwwww



というわけで


090913りんきっど


ニコニコMJ広場チーメンのりんきっど氏登場wwww

なぜ、こんなド田舎にwwww

理由を聞いてみると、「マンネリなので出張して打ってます」、とのこと

しかし、こんな遠いトコまでご苦労様ですw


と、挨拶を済ませ、並び打ちして維持目指す




並び打ちしたサテは、前の人が2連続ラスとかで調子が悪いらしく、チャッチャと席移動(ぉぃ



移った先も調子悪そうw

ということは、オレが悪い状況なのか(´д`)



それでも、打ち続けるしかない



090913東風結果1

一時、負けがこんで、かなりヤバイ状況に(⊃д`)

連続ラスは泣けるorz



その後、多少巻き返してプラスにして

090913東風結果2

このままラス引かなければ維持は見える(・∀・)








090913トビラス

トビラスwwww

どうするよ、おいwww







次でなんとかTOP取って

090913東風結果3

グレーゾーンながらも降格圏は脱出

先週のボーダーは+27.1だったが、その前は+25くらいみたいなので大丈夫かな?

その後、維持確定目指して打つも、3チャ続きで勝てないし、時間も無いので終了



りんきっど氏の調子はイマイチだったようです

それでも、微増ということで良かった、よかったw

高速バスのバス停までお送りして帰宅しました

無事に帰れたでしょうかw 乙でした(^▽^)



        四麻  十段 経験値:2726
戦績  : 6-4-7-5
SCORE :  -23
和了り率: 25.24%
ツモ和了: 38.46%
振込み率: 18.45%
鳴き率 : 29.13%

東風を50試合以上打ったのも久しぶりな気がするw

とりあえず、維持出たっぽいので、良しとしよう



経験値もスコアも微減だけどねぇ(--;

プロチケは遠いねぇ(´д`)



あ、そうそう、マイホの料金設定は、ほぼデフォ設定です

東風、秋刀魚TOアリは100円ですが、

半荘タイム買取は200円+200円で400円かかりますw

りんきっど氏も困ってましたがw

なので、オレがやる時はTOアリで、200円+100円の覚悟でやってます(^^;

これでも、追加タイムは90秒に増やしてもらったんすよw

だから半荘は敬遠ぎみです(^^;

遊びに来る人は御覚悟を(ぇ

って、来る人いねぇってw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もマンネリしたので今日出張しました^^
楽しかったです

No title

乙です。
やはり麻雀を通じたコミュニケーションはイイですね。
日本プロ麻雀協会も満足していることでしょうw
それにしてもアピナ飯田は怖いwww
並び打ちすると集中力が散漫になってしまうからなのかな・・・。
本日の戦績と各率を拝見すると、打ち方を変えていらっしゃるのかと。
とにかく東風は棒テンリーチと鉄壁のディフェンスに尽きますね。
リーツモドライチ1+裏1=満貫はもはや仕様としか言いようがありませんwww
さて、こちらも2日間久々にMJを満喫しました。
借りたカードも一発でプロリ昇格を出したので、配給もらったら雷神でつ。
勝手にサブカ登録して名前も「どせいやん」にしちゃいましたwww
メインは風神半年もやってるのに、二日で雷神て・・・orz

No title

来週はプロチケ( ゚Д゚)/ ダ-!!

大会も入賞で^^

No title

さくっと車で大阪遠征行こうにも
車止める場所わからないよ(´・ω・)なので出歩けませんw

料金設定は似たようなものですね。
東風TOあり1/0-1-1-1
東風TOなし2/0-2-2-2 かな?

ほぼデフォのTOありでやりまくってると
神設定店でもTOありを選んじゃうっていう状態になりますよw
エイトワンで何回かやらかしてます(;´д`)

またどっか行きたいなぁ

大阪で一番高いんとちゃうか

大阪府枚方市…「DINO枚方店」では


デフォルト設定…ただしすべてのスタートがプラス1クレジット


つまり、東風のTOありでは2/0111


この店が自宅から一番近い所なんです(orz


鉄拳なら50円でできるのぬぁー

ちなみに

タイム追加は60sです(´Д`)

No title

今日はありがとうございました
車で送ってくれたおかげでさくっと帰れましたよ

私はもうTO有りでは打てなくなりましたね…時間が無くなると余裕が無くなり牌効率が尚更悪くなりますから(●ゝω・)ノw

デフォ設定を変えてもらえれば最高なんですよね…岡山はデフォ設定の店の方が少ないと珍しい環境なのかも知れませんw

No title

どうもー、十段モチムネです。

自分が今日行ったゲーセンはコンティニューALL100円でありながら100円2クレという
店の経営を心配してしまうような設定です。月曜だというのにほぼ満席。
平日なのになんだこの人数は?!え?僕?僕は夜勤明けなので・・・。
残念ながら月曜限定の設定ですが、僕が自営業だったら絶対月曜は店を閉めて一日中
打っていますね。今日も半荘10試合打って500円でしたから。強い人ならさらに財布に優しい。

No title

たけえ・・・

No title

>ふぃっしゅ 氏
出張すると景色が変わるし、気持ちもリフレッシュできそうですね
オレもブラついてみようかしら

>どせいさん 氏
MJやってなかったら出会うこともないですねw
借りたカードは雷神すかw
オレのカードも代打ちしてください(ぉぃ

>†天蓬元帥† 氏
今週は死亡確認です(ぇ
プロチケどころか、Aリーグ残留も危ないッスwww

>龍宮 紗樹 氏
料金設定はそのとおりです
半TOなしだと、4/0-4-4-4 ですw
オレの場合、TO無しという選択肢が無くなってますね
TO有りの方が安く済むというwww

>犬神家の一族 氏
東風の開始2クレってのはイタイ(><)
オレも、近所にあるのはマイホだけなので、他店という選択肢がありませぬw

>りんきっど 氏
無事着いたようでなによりです(^^)
遠いところご苦労様でした(^o^)

>夕凪 楓 氏
TO有りだと打牌が雑になりやすいかもしれませんね
だから打ち間違いもやらかすんだよな(--;
神設定の土地柄がうらやましいw

>モチムネ 氏
すごい店っすね(@_@)
でも、混みすぎで打てないっては残念すぐるw
こっちは、ライバル店というものが無いので値段が下がることはないでしょう(^^;

>MJはゲスト? 氏
神設定の店で打ってみたいッスw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
