

性懲りも無く

いつも、心配して頂いてコメント付けて頂いてありがとうございます

愚痴ばかりの日が続いて申し訳ないです(^^;



それでも、MJ続けてたりしますw



とりあえず東風から

とにかく、丁寧に、丁寧に






和了れないながらも、展開に助けられて3連続2チャ

でも、原点沈みだったりしますが(^^;



次の試合、僅差のオーラス

切り巡の失敗で、下家のリーチに即振込み

捨牌からは通りそうだったんだがなぁ

ラス引いて終了

まぁ、自業自得なので仕方ない




そして秋刀魚リーグ








寸止めしてたの忘れてた(ぉぃ

こちらも、丁寧に


[高画質で再生]

090909

※変換が遅いので、見切り発車です。失敗してたらすみませんm(_ _)m

なにげに、ウラ自重wwwな和了りでしたw

これ以外にもイロイロあったなぁ

時間があったら上げるかも



リーグ成績は借金を少しずつ返済していくしかないですね

どこかで3連勝くらいやらせてくれないかなぁw



        四麻  / 秋刀魚  十段 経験値:2580
戦績  : 0-3-0-1 / 1-4-1
SCORE :  -16  /  -77
和了り率: 10.00% / 22.50%
ツモ和了: 50.00% / 44.44%
振込み率: 20.00% / 15.00%
鳴き率 : 15.00% / 32.50%

ビミョーに経験値減ってます(^^;

オレの当たり牌は山の奥深くに眠ってる傾向があるんですよねぇ

シャボなら王牌だったり、両面なら脇に流れるし、どうにも和了らせる気が無いようですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンマって前から思ってたけど
トンプー以上に運の要素が強い気がする。

No title

1ヶ月くらい不調っぽいですね…。MJ.netで牛馬鹿丸さんのスコアの推移見たらかなり悲惨な状況なようで…(´Д⊂ヽ
そろそろ浮上できるといいですね!ちなみに牌効率鍛えるのにちょっといいのではないかなというものが天鳳にありますのでやってみてはどうでしょう?

( ´_ゝ`)痛感してます

ココ最近9段10段ループにはまった私が通りますよ((((( ´_ゝ`)

10段から降格しないだけ立派です。
ループ何十回もしても知らん死乱で踊らされてますが、

半Aでもう三回目ぐらいのループです。
でもプロに戻るためやってるじぇw

また称号に戻りましょう!
なんていったって勝手にライヴァル視してますから☆

No title

>MJはゲスト? 氏
手は高くなるし、染まりやすいし、運の要素が強いのは確かでしょう
運を味方に出来るとやりたい放題ですw
ただ、染めるにしても、タテに伸ばすにしても、センスが必要ですかね
ラス引かないようにするには、腕がないとキビシイかと
チーできないのが何気にツライことが多々ありますw

>痔・エンド 氏
めっさ落ちましたからねぇw
まぁ、ミスがミスを生んでるってのがホントのところなので、自業自得な部分が多いと思ってます(^^;
天鳳のサイトにすら行ったこと無いので、今度覗いてみますね

>しふくけいかん 氏
貯金があったので落ちずに済んでます(^^;
段位で半荘ってデメリットがデカイですね
半プロは球持ちになってから目指したいと思います(何
って、いつのことやらwww
お互い、球持ち目指して頑張りましょう♪
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
