スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちくビームw

MJ.netメルマガを始めたようですね

今更感も大アリですがw

とりあえず登録して様子を見てみますかぁ

すぐに解除するかもですがww




今日は東風から





とある試合で

090908ちくび

ちくびかじり帝 氏登場w

直接の面識は無いですが、しふく氏や元帥氏のブログで拝見しております

あまりチャットできなくてすみません(^^;

と、それよりも、王球戦の邪魔だけして、途中抜けまでしてしまい失礼しました(ぉぃ

最近は精神的にガマンが続きませんorz



その後も流れは戻らず、散々



最近の状況は

四麻
090908四麻

35-49-52-49 平均2.62位 SCORE:-789

一向に復活の兆しが見えません

和了りも振り込みも平均といえば、そうなんですが、打点で負けてる感じですかねぇ



秋刀魚
090908秋刀魚

56-57-72 平均2.09位 SCORE:-936

いつ頃からでしょうか、勝ちが遠いです

和了れないので勝てるわけが無い、という状況ですね



        四麻  / 秋刀魚  十段 経験値:2600
戦績  : 1-0-2-1 / 0-1-0
SCORE :  -50  /  -23
和了り率: 21.43% / 14.29%
ツモ和了: 16.67% / 100.00%
振込み率: 25.00% / 14.29%
鳴き率 : 25.00% / 28.57%

なんかねぇ

テンション上がらんですねぇ

やってる意味あるんやろか?(--;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかモチベが上がりませんね。
私の場合は、麻雀始めて1年なので負けて勉強させてもらう意気込みで皆さんと対局させていただいてます。
もちろんイライラもしますし、やらせゲーかなと思うときも多々あります。
でも麻雀を通じて素敵な動画に出会えたことに心から感謝しています。
牛さんのことはずーっと知ってました
スコアを返済したときは自分のことのようにうれしかったし、称号になって心から楽しんでおられる姿に自分を重ねながら閲覧させてもらってます
最近の私の楽しみはニコニコうpの皆さんのブログめぐりですw
モチベ向上の為に雀龍門なんていかがですか?
あれはあれでたのしいですよw
早くモチベ上がるように影ながらブログをガン見させていただきます。 ファイトー!

不調は好調の種

シングルモードで何も考えずに打つのがオススメかな(^-^)
自分は調子が戻ったのですが、金欠であまりMJやってません(orz
金曜日の内戦はやるつもりです(勝手にニコニコMJ広場に入ってます)
ちなみにこのニックネームはサブカのものです(オリネもまだ先の話)

No title

マージャンってやらないと運がたまっていくと思うんです・・・・www
(↑なに言ってんだコイツwwwとか思わないでwwww)
かなりオカルトですが自分の学校にて


マージャンをやり始めたばかりの人のツモと配牌といったらもう・・・・w
んで久々に打ってる人も運がいい・・・・・

まあたまたまかもしれませんが・・・・ww

結局何がいいたいのかというと↑の意味も含めて少しは頭を冷やしたほうが良いかもね!w
ってことです・・・・・・
やっぱ精神的にきてるとどうもね。。。。。。


まあ休んだら休んだで牛馬鹿sのブログ見られなくなるんで自分はいやですけどねww
もうこのブログ来るの日課ですよw


でも精神的に疲れてるようでしたらやっぱり休んだほうがいいかと・・・・






で  ブログガン見sも言っていますが 雀龍門で合わせなんか企画してみては
いかがでしょうwww?

自分も雀龍門やってるんで合わせやるなら絶対行きます

気分が変わるかもしれませんよ!
(まあ自分がやりたいだけなんですがw)

No title

三麻の不調はイライラがヤバイですよねwあのイライラだけは耐えられないので本当に公式三麻からは遠ざかってしまっていますw
モチベの上げ方…難しいですね。やっぱりある程度勝てないとモチベは上がりにくいですよね…勝ちやすくするために牌効率を鍛えるのも一手かと。

No title

>ブログガン見 氏
なまじ王者なんぞになっちゃったのが気持ち的に悪かったのかもw
このまま九段に落ちそうな勢いですが、ボチボチ続けていきたいと思います
雀龍門にも興味はあるんですが、帰宅してブログ書いて巡回して、とやってると時間が無くてw

>犬神家の一族 氏
シングルで「のどっちはオレの嫁~」と叫びながらプレイする、っと(ぉぃ
CPUコワイんすよねぇw
公式戦績には関係ないので遊びでやってみるのもイイかもしれませんね
4連勝アイテムが欲しいような、どうでもいいようなw

>538 氏
休んでみるのも手かもしれませんね
でも、バカなのでやり続けてイタイ目みないと覚えないかもw
今までも痛い目に会ってるけど、身に付いてませんが(^^;;;;
MJもブログもボチボチ続けていきます

>痔・エンド 氏
牌効率も考えながら打ってるんですが、切ってから「あぁ、こっちか」と思うことが多いですねぇ(^^;
で、やっぱりソコをツモってくるあたりが、あぁもう、って感じでw
なかなか身に付かないです(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。