

さぁて今週は?

まずは、先週の結果受け取り

090907雀荘A2

雀荘A2降格

090907東風A1

東風A1返り咲き

090907半荘A3

半荘A3出戻りw

090907秋刀魚A2

秋刀魚A2維持

経験値を補充して、本題




秋刀魚で様子見



勝てんorz

2チャで凌ぐのがやっと



そこで、サテ替えてみるw






090907秋刀魚結果

大炎上(⊃д`)

補充した経験値はどこへやらw



気を取り直して東風へ


こちらも振込み先行



なんとか3チャへ滑り込むのがやっと

090907東風結果

今週もキビシイ戦いになりそうですorz



        四麻  / 秋刀魚  十段 経験値:2649
戦績  : 0-0-2-0 / 0-1-3
SCORE :  -52  /  -144
和了り率: 10.00% / 26.00%
ツモ和了: 00.00% / 38.46%
振込み率: 30.00% / 26.00%
鳴き率 : 40.00% / 24.00%

秋刀魚は寸止めで放置ですねぇ

とりあえずは東風から頑張ってみます





なんか、イヤ~~~な予感がしてますがw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

週初めは好調の方と不調の方が2分化されるって爺ちゃんが言っていたよ。
だってリーグランキング上位の方のスコア四麻・三麻共に異常だもんw

週の半ば過ぎから本腰入れて頑張るべきだと自分は思うけど・・・

自分はサブサブカでカオスCリーグだから結果的に好不調関係ないけどww

No title

うん・・・・こんな成績がでるとやめたくなる・・・・・



が自分は最初の2半荘で振込み率33、上がり率10とかいっても
だいたい(休日やる平均)15半荘終える頃には12↓  20↑
くらいには平均化されます
東風は半荘の半分なんで30戦くらいやってみないと
自分の平均が出てこないのでは・・・?

No title

東風はどのようにすればAに逝けますか?
私はどれだけやってもB2に上がれませんw
本当尊敬します。一度は称号になれた実力ですからまたすぐに返り咲きできますよ。
今は機械のご機嫌が悪いんですよ。 ほらボーヌス回収は続いてますよw

No title

>赤ボタン連打 氏
勝てる人は飛びぬけますねw
ロケットスタート出来ないとキツイ展開が待ってますorz

>538 氏
時間に制限があるので試合数もそれほど伸ばせず(^^;
30試合やる前に心が折れます(何

>ブログガン見 氏
Aまで、どうやって上がってきたんでしょうねぇ(ぉぃ
まずは維持目指して、調子が良ければ昇格圏という感じですw
降格圏でも、維持まで諦めず続けるしかないですね
最近はすぐに諦めるようになってしまいましたが(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
