

諦めて

今週の半荘リーグは諦めました



そこで、東風リーグ



和了れる(@_@)

なんか、ココんとこ無かったくらいに和了れる

半荘やらずに東風やってれば良かった(何




090906東風結果

規定の8試合でA1昇格

プロチケ狙ってみたものの、次でラスだったので諦め



続いて、雀荘リーグ



途中、「有名人キタワァ(はぁと)」とチャット頂きましたw

もう一方はチャオフだったし、オリネでもなかったので、オレのことかと

ニコ動見てる方ですかね?



ベガスで2連勝して、イイ感じながらもラス引いて、CPUとの戦いがイヤでワロスへ



勝てんw

なんとか2チャで凌ぐも、大概マイナスなので収支は青くなる一方(--;

規定終わって微マイナだったので、起死回生を狙ってベガスへ戻る





090906CPU.jpg

CPU自重www

勝負手で当たり牌を掴んでトビラス

090906雀荘結果

大炎上で糸冬

A2でやり直しです




        四麻  / 秋刀魚  十段 経験値:2716
戦績  : 5-2-1-3 / 1-4-2
SCORE :  +160  /  -136
和了り率: 32.69% / 23.53%
ツモ和了: 17.65% / 33.33%
振込み率: 05.77% / 15.69%
鳴き率 : 23.08% / 17.65%

さぁて、来週は秋刀魚がイイのか、東風がイイのか、はたまた半荘か



結局、なんだかんだでMJ続けております

ただ、いつでも心が折れる準備はあるというw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週はお互い苦しいMJライフですねe-444
来週は気分一新で?心機一転で?
頑張って行きましょう^^
私は東Aでペチペチ打っていると思うので
マッチしたらよろしくお願いします^^

No title

四麻のアガリ率やべえw
調子がもどってなによりです!

さぁて、来週は秋刀魚がイイのか、東風がイイのか、はたまた半荘か

とのことですができれば半荘をやっていただければマッチする
可能性がでてくるので自分としてはうれしいですw

No title

乙です。
久々にブログ拝見したら、色々と辛い出来事もあったようでw
個人的には「あ~あ」は許せませんね。
そのクソ龍氏だって、これまで散々振込みしてるワケだし、なんなんでしょうね。
自惚れているとしか思えません。一言でいうならゴミw
・・・と、熱くなってしまいましたが、氏の気持ちを正しく代弁できているのでは?www
こちらは全っ然MJデキません。知合いになった方とアイテム交換した位。
アバターのアニキ系をホモっぽくしようかとwww
迷うところですw

No title

なんとか10段で踏みとどまれたみたいで何よりです。たしかAリーグ昇格で経験値60だかも貰えるので多少は大丈夫そうですね。
球持ちに戻るなら東風がいいのかなぁと思います。いちばん手間も金も掛からんでしょうw

No title

あのウザチャは許せませんね・・・


ひとまずは十段キープってことで!

雀荘モードの4人打ちとかならマッチできますかね?

ベガスか東あたりでw




あとラグ検証お疲れ様です!

4人打ちだと上家の切った牌のラグか字牌のラグしかしてなかったんで勉強になります。
チーラグは早すぎて見分けがつかないです・・・
対面や下家のラグがチーラグorポンラグか見分けがつけば今以上のMJ攻略にはなるんですが・・・

No title

「有名人キタワァ」いきなりすいませんでしたw
いつもニコ動とブログは拝見させていただいてます。
「動画はみてませんw」
のカスチャもあるんですけど迷った挙句、やりませんでしたw
また、対局することがありましたらよろしくお願いします。

No title

>†天蓬元帥† 氏
苦しい戦いが続きそうです(^^;
東Aもやる予定なので、マッチできるとイイですね

>538 氏
半荘やっても、プロリ打てないのでマッチ出来ないと思いますよw
でも、イタイ目みてるのでチョイと敬遠気味です(^^;

>どせいさん 氏
ヒドイ目に会いましたよw
あの龍は、神や雀クラス相手にも「あーあ」を出すんでしょうか?ww
ってか、ダマじゃオレは分からねぇッスw

>痔・エンド 氏
なんとか踏みとどまっています
が、すぐに吐き出してしまいましたw
また九段が足元まで(^^;

>ネヴァー 氏
ラグ検証はむっくさんがメインですw
チーラグなんて、気付いてないッスもんw、オレ
そのあたりが見えてくると攻略の手がかりになるかもしれませんね
オレは理解できないと思いますが(ぉぃ

>美久 氏
いらっしゃいませ~♪
ブログも見てくれてたんですね(^^;
不甲斐ない対局ですみませんw
またマッチしたらヨロシクです(^-^)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
