

一縷の望みを

結局半荘やってます(何

無くなった経験値を取り返すには半荘続けるしか無いんですよね(--;



そんな半荘戦

東場はガマンが続いて原点のまま南場突入

[高画質で再生]

090905



下家の”あーあ(危険)”チャットと共にやる気も失せましたw

自分の手しか見てない結果ですね

やっぱり、半荘やるようなレベルじゃ無いってこってすわ





なんか、もうどうでもイイや

途中ヤメでガッツリ経験値持っていかれて終了




秋刀魚行っても結果は同じ







        四麻  / 秋刀魚  十段 経験値:2568
戦績  : 0-0-0-1 / 0-1-2
SCORE :  -50  /  -95
和了り率: 11.11% / 25.00%
ツモ和了: 100.00% / 40.00%
振込み率: 22.22% / 10.00%
鳴き率 : 22.22% / 25.00%

明日には九段ですかねw







このままドコまで落ちるのか、ある意味楽しみかもwww orz





って、その前に公式辞めるわ(--;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものすごく感じの悪いプレイヤーでしたね。
ヤル気なくされるのもわかります。
モチベが降下されてると思いますが、頑張ってください

No title

ああ・・・・w
これはウザイ・・・w
しかも二回かw

やめたくなる気持ちもわかります・・・・
でもあきらめないでください!
自分は一日に9回4位とって9段に落ちた
時もありましたがそのお陰で?今好調です!
もうちょっと続ければプラスになっていくのではないでしょうか

No title

そのチャットはなあ・・・
せめてシモネタで
ああ♂(ハート)
ねえ・・・

No title

rァ 指定チャオフ

この機能の出番ですよ!
ほんと人間としてガキの高段位者増えたなぁ('A`)

No title

>ブログガン見 氏
いらっしゃいませ~
モチベ下がりまくりですねぇ(^^;
勝てない状態で、あのチャットでトドメを刺された感じです
まぁ、ボチボチやっていくことにします

>538 氏
振り込んだ相手には出してるんでしょうね
連続だったのはたまたまですが、精神的には致命的でしたw
来週からの球戦ガンバってください(^o^)

>MJはゲスト? 氏
モラルって言葉を知らないんでしょうねぇw
どちらもツモ切りって時点で格付けされた感じでした

>龍宮 紗樹  氏
チャOFFする前に心が折れましたw
普通ならコンテするんですが、連続満貫振込みは萎えますよ
半荘で勝ててないのも影響しましたね(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
