スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日一ビシバシ

毎日MJやってますが、ザ・ビシバシ(コナミ)も1回ずつやってたりしますw

前からビシバシ系は好きだったし、記録もカードで残せるので、ついやっちまいますw

要望があれば、自己記録を載せちゃったりしますか?w

まぁ、需要はないでしょうが(^^;



で、今日も半荘Aリーグ



相変わらずのガマン大会w

でも、一度きりのチャンスで跳ね満和了って、待望のTOP



次の試合、親満に振込み、跳ね満取り返すもラスで迎えたオーラス

跳ね満ツモなら逆転TOPの条件

090903半荘オーラス配牌

この配牌が




090903半荘オーラステンパイ

ここまで育つw

1s切り  2s 1枚 5s 1枚 7s 2枚 8s 3枚
3s切り  1s 1枚 6s 1枚
4s切り  2s 1枚
7s切り  1s 1枚 2s 1枚 4s 3枚 

一番、種類、枚数が多い1s切りを選択





4sがバラバラと切られるwww



結局、切られたソーズは4sのみw

3人テンパイの流局でラス終了



次の試合は空気のまま3チャ

090903半荘結果

少しまともになってきた?



        四麻  / 秋刀魚  十段 経験値:2962
戦績  : 1-0-1-1 / 0-0-1
SCORE :  -4  /  -41
和了り率: 17.86% / 14.29%
ツモ和了: 00.00% / 100.00%
振込み率: 21.43% / 14.29%
鳴き率 : 32.14% / 28.50%

振込み率ヒドイなw

しかもデカイ手だったから始末が悪い

被害少なかっただけマシか(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソーズの染めですが、こんなんノータイムで1s切りリーチっすよww
と、牛馬鹿丸さんの振込み率を今日上回ってアガリ率がもっと下回ってる人間が言ってみるw

No title

メンチンだと↑出まくりw
選択肢たくさんあると大抵残り枚数で決めてしまいますw^^;

No title

振り込まなかった他家が上手かったということでしょうか!?
でも多面待ちのメンチンがあがれないときは、やっぱり萎えますね(orz

No title

1s切った形であがれないのは泣けてきますね(・_・` )

あと、先日の動画うpしておきました。
俺の環境が最悪すぎるのか、画質が悪い意味でヤバイです・・・。
でも、調べようとしていた事がわかって満足してます。
協力してくれて感謝です。

No title

高め追及人間なので
どうせ出ないならツモってやるぜヘヘヘって感じで
7s切ってると思いますw

この間打ってたらドラ6sの頭待ちの状態で
3-6sのドラ受け拒否ったらそこからドラ3連続ツモで河に並ぶツモ切りのドラ3枚。
流れを失う瞬間を体験しましたw
不調時はテンパイ→振り込みフラグなのがつらいとこですよねぇ(´・ω・)

わ・わからないw

適当に打ちそうです♪

長考して結局失敗しそうな自分・・・
ノータイムで打てるレベルになりたいっ!

No title

あらー、いつの間に十段に後段している・・・見なければよかった(玉@5個)

No title

>痔・エンド 氏
さすがにリーチは自重しましたw
それでも出ないんだから仕方ない(^^;

>三天寺 氏
何が有利なのか分からないですよねw
枚数優先でイイんじゃないでしょうか
残り1枚をツモってくることもありますがね(^^;

>犬神家の一族 氏
他家に使われたってトコです
まぁ、河見れば染めてるのは分かるので押さえられたって感じですね

>むっくさん 氏
うpおつでした
やっぱり鳴きなしでもラグはあるんですね
キャンセルするまでの時間に差があるくらいで、あまりアテにならないとw

>龍宮 紗樹 氏
一番高くなるのが7sで、安めですが和了れたのもソレだったとw
不調時は和了り逃し=振込みフラグですね
何度泣いたことか(⊃д`)

>しふくけいかぬ 氏
後で見直して待ちとか確認してますが
何が有利か考えてなかったりします(ぉぃ
役とか打点とか分からずに1s切ってましたw

>モチムネ 氏
もう九段間近ですよ~(何
オレみたいに落ちずに、土俵際で残って残って復活してください♪
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。