スポンサーサイト


お手伝い

今日は、むっくさん氏が検証したい、ということで、そのお手伝い

チョイとゴタゴタしてましたが、なんとか連絡が取れて雀荘 でマッチングに成功

090902むっくさん1



な~~~~~~~んにも出来ないで空気のままラス終了w

テンパイすら取れなかったwww



次!

マッチできずorz

こういうときに限って勝てるんだよねw

むっくさん氏には待ってもらって、次はマッチングに成功





また空気~w

ノーテン罰符が行ったり来たりで原点3チャw



とりあえず、むっくさん的には収穫があったようです

凡人のオレにはナンのことやらサッパリ~w

またなんかあったら声掛けて下さいな~




予定の時間前に半荘やってたんですが



ガマンの展開が続いて、3チャ-3チャ

中盤でメンツオーバー、ドラ入りカンチャン両面の塔子選択で、両面嫌ったのが裏目で和了り逃しが痛かった

カンチャンは下家に暗刻だったしorz

やっぱり受け入れ考えれば両面残しなんでしょうなぁ



090902半荘結果

規定終わって、どうするよ、コレw





        四麻  十段経験値:3043
戦績  : 1-0-4-1
SCORE :  -72
和了り率: 17.50%
ツモ和了: 42.86%
振込み率: 05.00%
鳴き率 : 27.50%

順調に経験値を減らしてますw



今日、アイテムの追加があったようですね

オレには縁のない話です(ぉぃ



それよりも、「ただいま散歩中」が欲しくて、クーポンの黄ガチャやってるんですが、

ボーダーニット と 蝶(背景) しか出やがらねぇw

は出たものの、オレがやってるガチャには、金カプセルは入ってないっぽい(何

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか無理やりお願いした感しまくりですが
協力してもらって感謝してます。
ありがとうございました。

対局の方は、鳴けないというハンデ背負ってたので
聴牌までがきつかったですよねw

No title

その合わせマッチ同卓したかったなぁww
自分はクーポンも貧乏なのでまだ1回しか黄ガチャ回せてませんw

No title

黄ガチャやりました^^
3日連続で蝶(背景)が出ました ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

No title

乙です。
爆睡して起きたらこんな時間w
二度寝して明日遅刻しないようにせねばww
さて、何やら怪しげな研究会を開いているようでつね。
一時期自分も補正がかかった時の対処法を研究するために色々と
試した記憶があります。
・・・金の無駄遣いでしたがwww

私は1回目に金カプセルでただいま散歩中が手に入りました…(●ゝω・)ノw

ただ、カジュアル系には使えないので倉庫逝きです(。・ω・)ノw

No title

アイテムにあまり興味なかったりする俺です。
ある程度あれば十分かなあって最近思ってきた

No title

>むっくさん 氏
鳴きなしはキツイっすね
オーラスでの親とか、鳴きてぇ、と思いながら打ってましたw
検証報告お待ちしております(^ー^)
またなんかあれば手伝いますよ~

>痔・エンド 氏
むっくさん氏提案で、鳴きなしという条件付きの対局でした
別の機会でマッチングやってみたいですね(^-^)

>†天蓬元帥† 氏
青カプセルばかりで萎えますね(--;
ダブりばかり増殖中ですw

>どせいさん 氏
遅刻しなかったですか?
イロイロ考えながらやってますねぇw
オレはテケトーに打ってるだけなので上達しません(^^;

>夕凪 楓 氏
散歩中うらやましいw
ぜひ、もう一個出して交換してください(何
ところで、なんで装着できるのが男キャラだけなんでしょうね(^^;
女性でもアリな気がしますけどねぇw

>MJはゲスト? 氏
いくつあっても、装着できるのは各1種ずつですし、お気に入りがあれば十分とも言えます
段位が高くても、ほぼデフォって方もいますし、それぞれですねw
基本、コレクターなので集めるコトが楽しみでやってます
集めた後のことは知りません(ぉぃ
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
