

正直スマンかった

まずは先週のリーグ結果受け取りから

090831雀荘A1
雀荘A1維持

メンバー対決は明日結果が出ます

090831半荘A2
半荘A2昇格

まぁ、運が良かっただけですね、実際(ぉぃ

090831秋刀魚A2

秋刀魚A2降格

連勝しないとスコア伸びないッス(T-T)




で、今日も秋刀魚から




1セット目は2回TOP、2回2チャとまとめ、+100over と幸先良し(`・ω・´)



2セット目、2連敗スタートorz

その後、TOPマイナ2チャと来て、大炎上は免れるw

090831秋刀魚結果

なんとか、維持圏確保

1セット目の勢いならサクッと昇格出そうだったのにな(^^;



で、先週調子良かった半荘








2連続トビラス(ぇ


090831半荘結果

もうね、何をどうすれば良かったのかすら分からないくらいw

まぁ、対戦者には悪いことしたなぁ。。。。。。。

とは、そんなに思ってませんが(ぉぃ



チャッチャと諦めorz




秋刀魚へ戻る

で、↑の調子を引きずる形で、かなり荒れた打ち方をしてしまったorz




勝負手はことごとく安手で潰され

当たり牌を掴まされ

もうイライラしまくり強打連発してました



正直、スマンかったm(_ _)m

冷静に打たないといけませんなぁ(--;





        四麻  / 秋刀魚  十段 経験値:3088
戦績  : 0-0-0-2 / 4-7-3
SCORE :  -101  /  +28
和了り率: 11.11% / 30.59%
ツモ和了: 00.00% / 42.31%
振込み率: 44.44% / 18.82%
鳴き率 : 22.22% / 35.29%
プレイ局数:  9局 / 85局



四麻は、半荘2回とは思えない局数(核爆

一試合目、東二で親倍に飛び込んで終わったからなぁ(--;

経験値も200以上がきえていった。。。。。。

まぁ、コレが実力ですわ(--;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半荘なのに2試合で1試合分ww
自分まだ半荘はC1と手を出していないけどサブカでCリーグやったけど
みんな鳴き過ぎ攻めすぎトビ過ぎとカオスすぎる。もはやタイム買取は地雷かなと思ったときあります。三麻押したほうがよかったのかな?と思うほど半荘やばいですね

はじめまして(^o^)
自分は調子が悪いときは、30分ほど休憩すると決めてます。
でも冷静に打てないことも多いですね(-_-;)

No title

週初めから厳しいですね(>_< )
ここから挽回期待しております

No title

お久しぶりです
確かに半荘2回とは思えない局数ですねw

もうダメな時はサッサと帰っちゃうのもアリですね
2試合してや~めた、とかありますよ

まだまだ1週間ありますので頑張ってください!

No title

こちらに移転します。
http://majakukurousagi.blog52.fc2.com/
今後ともよろしくお願いします。

No title

ひどい負け方をすると精神病んできますよねww
正常な判断ができなくなって振った後に俺なんでこんなのきったんだ・・・・?
とかよくある・・・俺だけ?w

まあ親倍は・・・・ドンマイです・・・・そんなん振ったらもう俺だったら
立ち直れなくてさらなる被害拡大を防ぐため安い手に振って飛びたくなりますよw
でもMFCで1000点からトップとった人を見たことがあるんで
あきらめてはいけないんでしょうがw
南2局 その人は2連続親跳ツモってらっしゃいました・・・・

No title

>赤ボタン連打 氏
Cリーグはヤバイらしいっすねw
オレはサクッと上がったので、どんなだったか覚えてませんが(^^;

>犬神家の一族 氏
いらっしゃいませ~♪
休憩したほうが良かったかもしれませんね
そんなコトすら思いつかないほど熱くなってましたw

>†天蓬元帥† 氏
半荘は時間かかるだけに最初でコケると挽回がタイヘンで(^^;
でも、やるしかないですねぇ
東風に逃げようかしらw

>ケイホー 氏
半荘は2試合で諦めましたw
結局、秋刀魚もおいしくはなかったので帰るべきだったのかもしれませんね(^^;

>MJはゲスト? 氏
了解しました~
リンク直しておきます

>538 氏
親倍振ってトビだったので復活とかの話では無かったw
しかも、オレがリーチしたあとのツモる牌が
親に必要な牌ばかりで回避のしようもなかったというorz
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
