

(`・ω・´) (´・ω・`)

とりあえず、半荘から



なんか、展開がイイ(・∀・)

出来るだけ防御にまわり、後手なら振込みを回避

両面以上なら勝負! とやったのがイイ方向へ

3連勝とかありながら

090828半荘結果

A2昇格出た(´∀`)

プロチケ目指した次セットでラス引いたので諦めw

最後の試合は振り込みマシーンと化してしまい、振込み率がヒドイことにw



この勢いに乗って、秋刀魚の維持以上を目指す(`・ω・´)



とある試合で、トイメン無双で向かえたオーラス、こんなコト↓があって

[高画質で再生]

090829オーラス



半分諦めてたのに、よく和了れたモンだwww

このまま連勝だ~

と思ったら、そうは問屋が卸さず、ラス連発orz

トビラスが多いのでスコアボロボロw



そういえば、ニコ動のコメントに、

「牛バカと言えば、国士」

というのがあったなぁ

最近国士動画ばかり上げてたからなぁw



大三元に振り込んだりとかして、波に乗れない

ってか、相変わらず当たり牌掴むねぇw

090829秋刀魚結果

連勝できないのでスコアは伸びず

明日頑張るしかないねぇ(´・ω・`)




        四麻  / 秋刀魚  十段 経験値:3397
戦績  : 4-1-0-1 / 4-1-5
SCORE :  +174  /  -67
和了り率: 31.15% / 25.81%
ツモ和了: 26.32% / 25.00%
振込み率: 16.39% / 24.19%
鳴き率 : 24.59% / 32.26%

せっかく半荘で貯めた経験値を秋刀魚で吐き出す

それでも、勝てる試合があるだけマシかとw



東風は怖くて手が出せません(何

それでも、来週あたりからプロチケ目指して、ボチボチ始動するかも





しないかも(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です。
四麻も慣れればやり易いかと。
秋刀魚よりラス引く確率減りますし、断然四麻オススメでつ。
早くプロリで強者復帰して欲しいし…。
秋刀魚は何と言うか、自分が苦手ってのもあるんですけど、補正強すぎw
他家が確変に突入するとマジで萎えます。
その逆の時は神にでもなった気分なんでつがwww
さて、本日一週間振りにサブカで4時間程やりました。
飯田で球を大放出して賢者に降格する勢いでしたが、原点戦を中心に盛り返し、
20個程稼いで再び覇者に復帰しました。やはり原点は楽しいでつ。
そろそろメインも雷神目指して封印を解くかな…。

No title

おそらく今日どせいさんのサブカと自分のサブカ2戦連続マッチしましたw2戦目はどせいさんが3連勝してたので倍戦!当然負けましたがねw

さて話を本線に。やっぱり半荘向きなんだと思いますよ。以前東場で稼いで南場で放出してしまうとおっしゃってましたが、東場で稼げるのであれば南場はそこまで無理に上がりに行かなくてもいいと思いますよ。自分は基本逆なので南場が必死ですww

No title

おお半プロで来月昇格狙えますね^^

No title

半荘で勝てているのであれば
そのまま半メインがお勧めかもです。
時間効率は他より劣るけども
結果が安定しやすいと思うので。

あと、先日のお願いの件
ここで長々と書くのも他の方々に申し訳ないので
投稿者名のメアドにメール発射を、よろしくお願いします。m(_ _)m

痔さんへ

この場をお借りして、乙でした。
痔さんのサブカでしたか・・・。
自分は幻球戦の時イヤらしい麻雀するので、カチ~ンときておられたら
先にお詫びしておきますw
しかし、こういう交流こそMJの醍醐味ですね。
今度からサブカのチャットONにしておきますwww
ではでは。

No title

>どせいさん 氏
最近は四麻もラス率が高いです(^^;
原点戦を楽しめるってことは羨ましいw
オレは逃げます(何
何気に、知り合いとのマッチ率高いですねw
サブカだと言われないと分からない状態ですが(^^;

>痔・エンド 氏
どせいたん と当たりましたかw
振り込まなくても、ツモられて捲くられて、という試合が多いんですよ(^^; < 半荘
あと、配牌がドンドン悪くなって、逃げるしかないのもイメージが悪いのかもw

>†天蓬元帥† 氏
まだA2なのでプロリは行けないッスw
月の後半で行けたら嬉しいですが、プロチケ取れる気がしませんがww

>むっくさん 氏
TOP取って、トビラス喰らってるので、どうなんでしょうねぇw < 半荘
今の状態は東風よりはイイみたいなので、来週もやってみます
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
