スポンサーサイト


アヒャヒャ (°∀。)

まずは、昨日の記事の訂正から(^^;

090827浪江プロ

浪江プロ-7,200Gでした

-2,700Gと書いたが、うろ覚えで記事にしたらアカンね(^^;

とりあえずプラスなら安全圏かな?



そんでもって、今日のMJ

幻球バトルを前に
090827十段


十段復帰です(ぇ

団体戦の登録してなくて良かったよw



秋刀魚から始めたんですが、水槽で-1個、球戦で-1個で無くなりました/(^o^)\

和了れないんだもん、無理もない



落ちて、気楽になったとこで半荘

運だけでそれなりの結果にw



        四麻  / 秋刀魚  十段 経験値:3417
戦績  : 1-1-0-0 / 0-1-2
SCORE :  +57  /  -86
和了り率: 31.25% / 06.67%
ツモ和了: 20.00% / 00.00%
振込み率: 00.00% / 26.67%
鳴き率 : 18.75% / 40.00%

ホント、秋刀魚で勝てなくなっちゃったねぇ

両面でも、三メンチャンでも和了れる気がしないからな(^^;



球がヒトケタになったくらいからテンション下がったままなので、辞めるのもアリかねぇw

コメントの投稿

非公開コメント

自力強者

乙です。
復帰されましたかw
十段に降格する度に「自分って何てヘタなんだろうorz」と
首を垂れてゲーセンを後にした日々を想い出します。
確かに先週の氏の凹み具合は、"何も言えなくて夏"って感じでしたw
しかし、自力強者にすぐなれますし、プロリで毎日シコシコ頑張れば大丈夫ですよ~。
5回位ループする頃には相当実力も経験も備わるはずですww

No title

うああ…ライバルである牛馬鹿丸さんが十段に…私もきっとすぐに後を追うんでしょうね…w

もう私は四人打ちはしないでしょうw秋刀魚でボチボチ稼いでいきます予定です…w
幻球バトルで後を追いかけるように逝ってきますね(●ゝω・)ノw

No title

僕ももう満身創痍ですwwwww

なにを血迷ったか東プロ特攻→降格寸前

持ち直しましたがまだ7個…
明日降格してきますw

No title

ありゃりゃ…(´Д⊂ヽ
でも経験値は結構あるので自力での復活もできそうですね!

No title

ラムネ球なくなるどころか
6段まで帰ってきた今となってはもう段位なんてどうでもいいです
ただ、ツモりたい・高い手上がりたいの鼎段思考で
それなりに楽しいですよ(マテコラ
結局リーチねハイハイ一発振込みワロスワロスが多いですけどwww

No title

落ちてしまいましたか(・_・` )
でものんびりとリーグ戦やりながら自力での復帰?

あと、牛馬鹿さんにお願いがあるのですが
過疎ってるチップ雀荘でマッチング合わせて
両者で同じ試合の動画を
特殊な条件下で撮影したいのだけど良いですか?

No title

自分は未だ九段ですがこの十段強者ループはよく聞くので怖いです(´・ω・`)
2chのこの話題のスレをよく見ていたりします<●><●>

(´Д⊂

(´Д⊂(´Д⊂(´Д⊂(´Д⊂(´Д⊂(´Д⊂(´Д⊂

( ´_ゝ`)なにも言わなくても分かってしまう。

麻雀とはなんと理不尽なものかと。

No title

10段降格ですか・・・・
でも強者はプロリで維持で復帰できるので10段から落ちないようにさえ気をつければ
戻れると思う。
強者10段ループよく聞くし。システムと麻雀ってことで運もあるので理不尽展開が長く続かなければいい意味で抜け出せると思います。

No title

>どせいさん 氏
自力はタイヘンっすよw
ボチボチ進むしかないんでしょうねぇ(^^;

>夕凪 楓 氏
ライバルとして見てくれてるとは(^^;
幻球バトルで、もっとずっと上へ行っちゃってください~w

>航洋 氏
球はなかなか増えないですね
東プロで切磋琢磨すれば実力も付いてくると思います
ソコから逃げたツケが回って来ましたw

>痔・エンド 氏
経験値も減らす為にあるようなモンです(何
少しずつ上げて行きたいとこですが、思うようにいかないようで(^^;

>龍宮 紗樹 氏
和了れないと楽しくないですよね(^^;
雀荘モードで段位から離れた方がイイんですかねw
ソッチはソッチでLvやら、収支やらで束縛されるんですが(^^;

>むっくさん 氏
時間にもよりますが、こんなヘタクソで良ければお付き合いしますよ~♪
特殊な条件ってなんでしょ?
あまり難しいコトは出来ないっすよw

>三天寺 氏
王者まで上った時は十段ループを卒業したと思ったんですがねぇ(´д`)
まだまだ実力不足です
想定外の球放出もありましたがw

>しふくけいかん 氏
理不尽ですね(´Д⊂
お互い、球持ち復帰へ精進しませう(⊃д`)

No title

>赤ボタン連打 氏
プロリに参加してないので強者に戻る術を持ってませんw
9月中は自力昇格を目指しながらジリ貧で九段になるんじゃないでしょうか(ぉぃ
ボチボチ頑張っていきます~

No title

動画の件ありがとうございます。
日程とかは、牛馬鹿さんの希望する時間帯に
俺のほうが合わせますので。

詳しくは、PCメアド記載したので
そちらへメール発射してもらえますか?
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
