

続・メンバー対決

まずは、凝りもせず秋刀魚リーグから

今日も球戦スタート

ホント、球戦率高いなw



で、な~~~~~んもイイトコ無しでトビラス -1個

1個で済んで良かったのか?

090826秋刀魚結果

昨日からの3連敗で大炎上www



球減ったので、雀荘でお茶を濁すw

ワロスでメンバー対決ッス(`・ω・´)







TOP取って、3連敗orz

次TOP取って持ち直し

090826雀荘結果


昨日の貯金のおかげで維持メンバーにも勝てそう♪

ちなみに、浪江プロは -2,700G ってトコです

これ以上増やさないで頂きたいw



やること無くなったんで、東風リーグへ(ぉぃ

ってか、半荘やろうと思ったのに、押し間違えたのは内緒(何



最初はなんとか2チャ

東パツで、上家が倍ツモ オレ親かぶりorz

他家との4,000点差を逆転できないままオーラス

下家直撃で逆転3チャ滑り込み



気を取り直して半荘

090826認定

なぜ、ココに認定がwwww

090826認定2

強すぎw

この後、トイメンから跳ね満和了って一矢報いるも、下家に捲くられて3チャ終了

認定ポイント-2かぁorz


        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x2 -0.440
戦績  : 0-1-2-0 / 2-4-4
SCORE :  -25  /  -90
和了り率: 20.00% / 21.95%
ツモ和了: 00.00% / 33.33%
振込み率: 05.00% / 19.51%
鳴き率 : 25.00% / 26.83%

ツモれないねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浪江プロだいぶ回復してるね
週末ヤバいかも^^
認定さんのリーチには逆らわないのがいいです
ツッパっていいことあった試しがないです^^;
プロにも認定さんにも負け越してます^^;

No title

認定とのマッチ羨ましい!自分は認定とは4回くらいしかマッチしたことないです。プロに至ってはたったの1回wどんだけプロリさぼってたかがよく分かる数字ですw

No title

メンバー対決6ー2ー2で寸止めなのに・・・


牛馬鹿さんの球は土俵際ですが幻バトで賢者復活!

みたいなのが聞けることを期待しておりますw

No title

>†天蓬元帥† 氏
間違えてました(^^; < 浪江プロ
認定さんには突っ張れませんw
それでもツモってっちゃうんだよねぇwww

>痔・エンド 氏
レギュラーリーグでまさかの認定登場でしたw
オレも、3、4回くらいしか対戦したことないです

>ネヴァー 氏
その成績なら大丈夫じゃないっすか?w
幻バトは。。。。出れなくなりましたwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
