

メンバー対決

今日も、まずは秋刀魚リーグから



球戦からスタート

球相手の無双状態が続き、段位者と僅差ながらも2チャのオーラス

段位者からリーチ

オレがノーテンの時点でラスに落ちる点差

凌ぎながらもハイテイで当たり牌を掴まされ、振込み終了 -2個



次の試合、非球戦

何も出ないままラスで終了



ツモ運が悪すぎるorz



諦めて雀荘モード

今月のメンバー対決は、サザンクロスの 浪江プロ が凹み気味ということで、手合わせ願う

Aリーグなので、雀荘リーグも兼ねて、いざ ワロス へ

090825メンバー対決






テンパイはするんだが、出ない、ツモれない

ツモられたり、当たり牌を掴んだりと秋刀魚リーグの悪い状態を引きずったままラス

それでもやるしかないので続行



何が変わったのか、ツモる、ツモるw

東一の親で4連荘したころ、画面上部の速報を見たら



希少役満   八連荘   東風プロリーグ



なんだって~~~~(@_@)

オレも行けるかな~?

と思ったら、5連荘目で下家がトビ終了w



そういえば、日曜に、

希少役満  緑一色四暗刻単騎待  三人打ちリーグ

ってのを見たなw

何待ちの単騎だったんだろう(^^;



そんなこんなありながら、3連勝

アイテム賭けた次戦

波がおさまってラス


まぁ、今日はこのへんにしといてやるよ(何

090825雀荘結果

残り5試合、この調子でプラス収支で行きたいですな(・∀・)

        秋刀魚  強者 ●x3 -0.328
戦績  : 3-1-4
SCORE :  ±0
和了り率: 25.49%
ツモ和了: 46.15%
振込み率: 13.73%
鳴き率 : 19.61%

なんというwww

戦績見て目を疑ったよw

秋刀魚リーグは、昨日のプラスを吐き出した形になってるので、維持目指さねば(--;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も凹みまくりですwwwwwww

お互いがんばりましょう

プロチケとれたのがせめてもの報い?

No title

速報のレベルが高すぎますねww
こういうのこそ全国配信して欲しいですよねー☆

No title

綱渡りな球戦が続くかと思いますが頑張ってくださいね!
もしくはもう球失くしてもいいからという気で東プロ目指すのもアリかと。

緑一色

乙です。
私も緑一色は一回アガったことありますが、その時は確か2444sという
23s待ちだったと思います(もちろんスッタンではなく一鳴きしましたがw)。
それ以来、ソーズに染めるときは緑一色を夢みて失敗する傾向に…ww
しかし最近の平日は全っ然MJデケません。
仕事がクソ忙しくてボロボロでつ。
毎日朝7:30~夜9:00までって…orz
何やら最近白髪が気になってまいりましたわwww
氏も適度に身体をほぐしながら快適なMJライフを・・・。

No title

>航洋 氏
プロチケいいなぁw
リーグ戦まともな成績出そうにないですw

>BADTAR 氏
珍しい役満だったら全国配信して欲しいですね
マイホの国士ばっか見ててもなぁ(^^;

>痔・エンド 氏
綱渡りどころか、クモの糸渡りしてる感じですw
いつまで維持できるでしょうかね(^^;

>どせいさん 氏
緑一色はテンパイすらしたことないですw
仕事タイヘンそうですねぇ
週末に憂さ晴らしで頑張ってくださいw

No title

ジャックポット情報で
地和、四暗刻って見たことありますwwww
思わずチートだろうwwwwてぼやきましたw

No title

緑一色四暗刻単騎待ちww
激アツすぎるだろw予想としては6sと7sの変則2面待ちと読むw
これが發単騎だと糞過ぎるがww
3連勝→ラスは仕様ですww

そういえば過去に三麻C雀荘で自分6連勝 対面6連勝 下家4試合連続ラスという
変な組み合わせあったわw 下家が対面の三倍満振り込んで終わったけどw

No title

>MJはゲスト? 氏
地和 四暗刻???
なんというW役満www
和了ってみてぇw

>赤ボタン連打 氏
緑一色はおそらく変則待ちでしょうね
それで高目で和了ったというw
しかし、連勝、連敗のモノすごい組み合わせですね(^^;
4連敗の人が可哀相すぐるw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
