

┐(´~`)┌

今日も秋刀魚から

TOP取って、球1個増えたので、維持出したい東風リーグへ



090822球戦1

早速球戦w

東パツで満貫ツモって先制したのに、次局で球相手に振り込むわ、

龍に親跳ね振り込むわ、でラス-2チャ

090822強者

長いこと辛抱してきたが、遂に強者落ち



その後、非球戦ではボチボチな成績ながら、

球戦で ラス-TOP の試合が2回あって、 -6個(T-T)

なんで球戦で勝てないんだろう?

ヘタだからですね(ぉぃ



東風諦めて、秋刀魚戻ってみる



3連勝して球1個回復w

090822二倍戦

ばっちこ~~~~いw






090822倍戦結果

私が悪ぅございましたm(_ _)m

取り返すどころか、4個放出~~~~~orz



非球戦で増やして、球戦で倍以上放出する最悪の状態




オリネ申請の話はいつ出るんだろう? (遠い目)

それまで放置かな(何



        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x6 -0.512
戦績  : 0-2-1-2 / 6-4-5
SCORE :  -84  /  +117
和了り率: 24.14% / 29.36%
ツモ和了: 28.57% / 50.00%
振込み率: 17.24% / 16.51%
鳴き率 : 20.69% / 27.52%

決して悪くない成績なのに、なんで球だけ 10個 もなくなるのかねw

ってか、四麻でTOP取れないので東風はA2に落ちることにします~(ぉぃ

やってらんね●⌒ ヽ( ´д` )



そういえば、雀荘(サロン南)逃げて国士和了って帰ってきましたw

明日も雀荘ブラブラかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プラスで終わっているのに球10個なくなるってorz
酷すぎですね。自分も最近4麻はのろわれていますww
明日は確か内戦なので今度こそ対局したいですね。

No title

-10個はいたいですね^^;
自分は今日一人に5個持っていかれました^^;
凹みました^^;

No title

自分はまだ球持ってないんで良くわかりませんが
MFCで言うと一回トップっとって×2戦が二回続き
どちらもラスといった感覚っぽいですね・・見た感じ(一個分)

そうかんがえるとそれが10回・・・・・・・・・・・・

やってらんないですね・・・・・・・・・

( ;A;)

( ´_ゝ`)自分のようにはならないように・・・

どうにか!これから好調の波がきて欲しい処・・・

展開でどうしてもラスになってしますのが悔しかったですよ( ;A;)

No title

>赤ボタン連打 氏
球戦が弱すぎですね(^^;
内戦はサテ空かなくてできませんでしたw
また次の機会に~

>†天蓬元帥† 氏
返り討ちに会うのが怖くて連戦逃げますw
取り返したい気持ちはあるんですがねぇ(^^;

>538 氏
MFCだと、半荘で二倍争奪戦で負けたって感じです
実際はもっと持っていかれるんですが(^^;
球のやりとりはMFCで慣れてると思いますが、感じ方は違うかもしれませんね

>しふくけいかん 氏
気が付けば十段でしたね(--;
お互い王者だったのが遠い昔のような(ぉぃ
展開よりも、自業自得な感じが強いので仕方ないと思ってます
また復活できるように頑張りましょう♪
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
