

ビッグウェーブ、そのあとに

来週、また幻球バトルがあるようですね

しかも、団体戦とかwwww

どうせ規定試合分しかやらないと思う(ぇ





今日はたっぷり時間が取れたんで、ラスやめ縛りを解除して秋刀魚突入w



一試合目からトビラス(何

先制リーチに行って、振り込むパターン

まぁ、仕方ない

その後は和了れる勢いに乗ってTOP取ったり、、球戦もTOP-ラス で +2個

3連勝とかしちゃって、水槽でも +2個



次は、段位者相手で倍戦にならなかったが、当たり前のようにトビラス(ぉぃ

090821秋刀魚結果1


それでも、2チャなら昇格圏ラスでも維持確定の状態




と、ここで上家と球戦発生

090821秋刀魚球戦


東パツから上家が下家から和了りまくって、下家トビ寸前w

090821秋刀魚1

1本場でオレがツモって、TOP争いに参戦

東二の親番で上家から満貫直撃って差を広げる

090821秋刀魚2

と、ココから下家の反撃がwww

090821秋刀魚3

その後も劣勢な状態ながらもTOP死守で迎えたオーラス

下家の勢いが消えないままリーチが!

ツモってまくられても仕方ない、とベタオリ

なんとか流局で、球相手とTOP-ラス +2個

まさかの結末www

090821秋刀魚結果2

TOPだったので余裕の昇格圏(・∀・)

我慢した甲斐があったってモンだ(⊃д`)

球も23個まで回復!


次の試合、球戦で、ラス-2チャ で -1個 だったのは内緒(何



この勢いのまま、東風も維持だすべぇ







振込みがヒドイ(⊃д`)




しかも、タイム切れでコンティニューしたら、MJがフリーズ

戦績には反映されなかったが、リーグ結果は途中ヤメが加算され、球も3つ減らされてたorz



↑でケチがついたらしく、その後も勝てりゃしねぇ

棚ボタの2チャで凌いだりしたが、発生した球戦で、球相手の当たり牌ばかりが流れてくる(T-T)

ラス-TOP で -3個

その後の球戦も2チャ-TOP で -1個

次の試合で、球戦 3チャ-ラスで +1個 するものの、四麻はアカンぞ(TдT)



090821四麻成績

咲CUP真ん中の急降下)の不調から復活の兆しが見えない



とある試合で、上家と球戦

090821四麻球戦

その上家から、「ブログ、ニコニコ見てます」チャットを頂く ありがたやw

ちなみにこの時、球16個で、2着以上の差で負けたら降格(^^;

オレのヘタさ爆発でgdgdの試合内容(^^;

とりあえず、3チャ-2チャ で -1個 に抑えるorz

せっかく秋刀魚で稼いだのに、またもや徳俵に足がかかる状態w



何がって、あのフリーズが痛すぎた(⊃д`)




        四麻  / 秋刀魚  賢者 ●x15 -0.105
戦績  : 2-4-3-3 / 5-1-3
SCORE :  -76  /  +169
和了り率: 21.67% / 38.46%
ツモ和了: 38.46% / 56.00%
振込み率: 18.33% / 12.31%
鳴き率 : 33.33% / 20.00%

明日も東風維持目指すかぁ(´・ω・`)

強者落ちしてることでしょう(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です。
なかなかに激しい闘いぶりw
ビックウェーブも差がありすぎて酔いそうでつねwww
明日も打たれるようで、もしお会いできれば幸いでつ。
さて、この場をお借りして『航洋』氏にお詫び。
本日マッチありがとうございました。
実は「ブログ観てます」等のコメが自分向けだと気がついてませんでした。
つまり、下家の龍クラスの方に向けているのだと思っておりましたwww
自分の勘違いにハッと気がついたのは帰りの車の中wwwなんとも失礼致しました。
対戦中は「やけに友好的な方だなぁ~」と思ってほのぼのしてたんですが、まさか・・・www
なんかチャットしておけば良かったと後悔しておりまつ。
また、遭遇したらヨロシク。

No title

僕も今日はひどかったです><

お互いがんばりましょうw



どせいさん>
ええ、いきなりでびっくりしましてw
こんな時にどんなチャット出せば気付いてもらえるのか悩みに悩んだ末…


馴れ馴れしい+まさかのブログみてますww

次はチャット合戦希望ですw

No title

フリーズとかひどすぎる・・・


こうなったら減給バトルで・・・減ら~増やしましょう!

あれちなみに来月あたり半プロは?

No title

減球バトル頑張ってくださいw
ちなみに私は店の工事のときミスで電源落とされたことあります。
もちろんそこから流れが(ry

No title

コンティニューでフリーズするなんて
怖えーしかも球-3個なんてありえん

幻球バトルはいい思い出がないですが
参戦しますよ^^
球増えたらいいなー

No title

>どせいさん 氏
航洋氏とマッチしたんですか
まぁ、ブログやってないし、気が付かないのは無理も無いですねw
これで次回はチャット合戦出来るでしょうw

>航洋 氏
コメントだけで知ってる場合って難しいですねw
いつか、マッチしてみたいですねぇ

>ネヴァー 氏
フリーズしたのは初めてでビックリしました
減球バトル。。。。。。やれるだけの球が無くなりましたw
半荘はA3上がってからやってないので、チケット持ってませんwww

>龍宮 紗樹 氏
事故とは(⊃д`)
店に文句言っても、球は戻ってこないし、泣き寝入りですね(^^;
球バトル、出来るか疑問です(何

>†天蓬元帥† 氏
よりによって、球戦だったのが運の尽きでした
賢者になって、幻球バトルガンバってください~~~~ < ヒトゴト(ぉぃ
オレは十段になってるかもしれませんwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
