

一喜一憂

MJ.netのクーポンに黄ガチャが追加されましたなぁ

ってことで、早速やってみる




青カプセル出現  蝶(背景)



んー、ビミョーだったなぁw

まぁ、持ってないアイテムだからヨシとしようww



で、本日のMJは、

キャラdeビンゴ やってたので、四麻やるべぇ と 段位別 へ

090820球戦1

そうきますかw

上家が東パツで親満ツモって逃げ切り

熾烈な2チャ争いを制して、2チャ-3チャ +1個

一時、トイメンに振り込んで、ラス-2チャだったのを引っくり返したのはデカかった(^^;



で、ビンゴはってぇと、ツモったのに

090820ビンゴ

真ん中しか埋まらなかったw

木箱からせんべい貰いました

一試合やっただけでビンゴ時間おわりw



で、秋刀魚へ





今日もラス引いた時点で終わりということで

一試合目、調子よくTOP

イイのはここまでw

2チャ-2チャ-ラス ときて秋刀魚終了

最後の試合が球戦で、ラス-2チャ で -1個



時間があるので、段位別へ(何

090820球戦2

またかいwww



内容は。。。。。。。話すよりも観てもらった方がイイ気がするが、ニコ動にうpするほどのモンでもないような(^^;

とりあえず、紆余曲折ありながら、2チャ-TOP で -1個





で、気落ちして東風リーグへ(ぉぃ

こっちの方が球戦起きないんですがwww

TOPと11,300点差、2チャと6,600点差の 3チャで迎えたオーラス

満貫で2チャになれる、とリーチしたら、数巡後ツモってウラ乗って狙い通りの満貫

TOPが親だったので、まくっちゃった(^o^)

コレで水槽 +1個

次の試合、何も出来ずに3チャ終了で、本日終了


        四麻  / 秋刀魚  賢者 ●x18 +0.208
戦績  : 1-2-1-0 / 1-2-1
SCORE :  +35  /  -3
和了り率: 29.41% / 18.52%
ツモ和了: 80.00% / 20.00%
振込み率: 23.53% / 22.22%
鳴き率 : 41.18% / 25.93%

変化ナシ

でも、一喜一憂した一日でした まる (ぉぃ


コメントの投稿

非公開コメント

鬼門w

乙です。
なにやら四麻のそれぞれの率がスゴいんでつがww
ゼンツマソになられたのでせうか?
まぁ…最高の瞬間の一つですねwww
ちなみに今日飯田出張したので、サボりがてら帰り際にサブカで30分…
魔界を見ましたw
配牌・ツモともにシドい状態で球一個お亡くなり。
アピナ飯田…まだまだお布施が足りないというのかっ!?www

ちなみに

土曜もアピナにいらっしゃいますか?
休日出勤がなければ宿泊打ちしようと思ってます。

No title

お疲れ様です!

気を抜く?感じで段位別逝くと多摩線起きてびびりますよねwww

記事の通り東Aのが案外起きないんですよねぇ…w

段位戦でそこまで球戦が起こるとオススメした私がなんだか悪かった感じがします(●ゝω・)ノw

ただ、うまく6段さんとかを扱えば球は増やせる気がするので頑張ってみて下さい♪(ぇ

No title

振込み率負けた今日自分も20%オーバーだったのに^^;
でも平均順位はいいですね^^

ガチャは様子見ですいいのが出るようでしたらやってみます^^

No title

じゃあ明日から一球入魂でw


前みたいに3麻をバンバンあげてほしいと思っている私がオリマスw

動画少なくなったぉ・・・

No title

>どせいさん 氏
四麻は、先制リーチで振り込むパターンでした
ツモ率は異常ですがねw
土曜日は午後から出勤(何)しますよ~

>航洋 氏
同じ考えの人がいたみたいですw
いつもなら段位別も球戦起きないんですが、偏ったみたいですねw

>夕凪 楓 氏
たまたま多かっただけだと思いますw
段位さんは球相手の方に助力して、オレには打ってくれませんwww

>†天蓬元帥† 氏
運が良かったようです(^^;
ガチャは様子見でイイと思いますよ
2、3回くらいならダブりが無いだろうと、やってみましたw

>ネヴァー 氏
すみません(^^; < 動画
なんか、勝つときは普通の和了りと思い、
負けるときは、うpする気がなくなるというw
うp職人も増えたので、放置ぎみです(^^;
止めちゃった方も多いですがね
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
