

どうしたものか

今日も秋刀魚からスタート

幸先良くTOPで水槽増やす

二試合目、三人球戦

090818三人球戦

オレと上家が和了ってTOP争い








南二で上家がトイメンに振り込んで差を広がって迎えたオーラス



トイメンが鳴いて、狙いがよくワカラン河にw

090818球戦オーラス2

オレは、それなりに手を進めながらもオリ優先



数巡後、上家がをツモ切りして、トイメンの単騎にささる

2巡目の中切りに反応無かったので大丈夫と踏んだか?

これが、小三ホンイツの跳ね満でまくられ終了orz

3個貰えるところを頭上通過て(⊃д`)



これでケチがついたのか、その後は和了れるものの振り込みもあって、3連続ラス

球-1個



仕方ない、と東風リーグへ

090818東風三人球戦

こちらも三人戦w





何も出来ず、上家TOPのオレはラス -3個

090818球

ついに俵に足がかかる(⊃д`)



リベンジかまそうと、コンテしたら






非球戦



ここで2チャになるも、やる気がなくなって終了



        四麻  / 秋刀魚  賢者 ●x15 +0.128
戦績  : 0-1-0-1 / 1-1-3
SCORE :  -26  /  -35
和了り率: 11.11% / 28.57%
ツモ和了: 00.00% / 50.00%
振込み率: 11.11% / 17.14%
鳴き率 : 44.44% / 22.86%

さぁて、明日からどうするかねぇ(´・ω・`)

強者落ち覚悟で公式戦やるか、雀荘へ逃げるか




悩むねぇw

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って~

乙です。どせいですw 失礼しました。
回収期なんでせうか…。
とりあえず土俵際でうっちゃりかまして下さいましw
今日サブカでまた~り秋刀魚してたら、風神の漢字一文字の(忘れました)方と対戦。
超超超~強い。すかさず戦績をチェキったら、これまた恐ろしい。
最近150試合で+2,000オーバー…。何者?確か、80-50-20位の戦績だったと思います。
ギリギリまで攻めてくるんだけど振らないんだなぁ、その方。
なかなかオリてくれないし(明らかにオリたのは一回だけ)、久々に凄い緊迫した秋刀魚でした。
こりゃかなわん。やっぱり麻雀は的確な状況判断が大事なんだなぁとつくづく反省。
やはり強い人は相手の手牌のことを良く考えてますね~。
特に秋刀魚は相手の手牌を読みやすいからなおさらでつ。
こっちは手牌バレないように理牌ゴチャゴチャするのに必死www
早く☆牛☆氏と幻球戦してみたいなぁ…。
あ、名前は「・・・!?」にしてますのでご安心をw

No title

悩むよねwwwそんなときwww
ちなみに自分は増やしにいきます。
そういう気持ちでやると意外と勝てますよ。
総括、麻雀は気持ちの問題

No title

>どせいさん 氏
強い人っているモンですねぇ
相手の手牌が読めるからこそ出てこれるんでしょうね
オレは、現物でオリに回るしか能がありませんwww
秋刀魚リーグは人が多いのでマッチ出来ないっすねw

>MJはゲスト? 氏
落ち覚悟で秋刀魚やってきましたw
やらなきゃ増えないッスからね
気持ちで負けないように。。。。
でも、負けが続くと心が折れます(^^;

No title

更新もがんばります!w


僕は段位別いきますねwww
それか透明リーチなんていかがでしょう?w
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
