

タヒ

まずは先週のリーグ結果受け取り

090817東風A1
東風A1維持

プロチケには届かず

090817秋刀魚A1
秋刀魚A1維持



そんでもって今週も秋刀魚リーグからスタート




最初、TOPとったものの、ソコから急降下



連続ラス取るわ、球戦ラス-TOPだわ、で死亡宣告受けてきましたorz



090817秋刀魚結果

規定試合終わって-109とかwww

さぁてどうすべ、と東風へ移動してみる



最初は順調だったが、試合が進むにつれ、なんか和了れる気がしない





090817東風結果

こんな感じで諦めて帰ってきました(´・ω・`)



秋刀魚は意地でも維持出さんとアカンなぁ


        四麻  / 秋刀魚  賢者 ●x19 +0.232
戦績  : 0-2-0-1 / 2-3-5
SCORE :  -5  /  -199
和了り率: 23.08% / 23.29%
ツモ和了: 66.67% / 23.53%
振込み率: 07.69% / 23.29%
鳴き率 : 15.38% / 26.30%

強者降格が現実味を帯びてきましたw

コメントの投稿

非公開コメント

ちょw

乙です。
何やらビックウェーブに乗ってらっしゃるようですね~w
やはり不調の時こそ歯を食いしばって我慢の闘牌・・・
と自分に言い聞かせてますww
やはりラス引かないことですね、これ大事。
さて、本日から仕事再開。
急遽朝一から石川県に出張。片道4時間を往復って…(疲)。
もはやMJ行く気力も体力も失いましたorz
当面は自重しつつマターリモードですわ。

No title

好調っぽかった三麻が…(´Д⊂ヽ
三麻がめちゃくちゃ得意(平均順位で言えば1.88以下くらいかな)なら三麻でいいと思うんですが、もしそうでないなら三麻は球増やすには向いて無いような気がします。3分の1でラスを取ってしまうので者クラスにとってはこの泥水は死活問題であります。そう考えると四麻の方がラスの割合は4分の1に減少するので泥水を増やす頻度は少なくなるのでお得な気がします。2チャでも微増しますし、3チャでも微減ですから尚更。

No title

三麻は1セット目-230からでもどうにか維持まで
行けるというのを知ってるのでどうにかなりますよ!

心はボロボロでやる気はなくなりますけどw

No title

三麻スタートダッシュ失敗すると苦しいですよね^^;
自分はA2に落として再始動したんですがそこでも失敗して
放置中です三麻勝てる人が最近凄くうらやましく思えます^^
維持以上ガンバってください^^

やはり者クラスはよく球戦が起こりますから恐ろしいですよね(^-^;
私も昨日王者になりましたが、☆牛馬鹿丸☆さんやしふくけいかんさんが王者のあたりで調子を落としていると考えれば…w(´~`;)

私も一緒に落ちるでしょうねw
お互い、踏ん張れるように頑張りましょう(●ゝω・)ノw

最近のオススメは段位戦ですよw楽に打てるかと思います(。・ω・)ノw

No title

>どせいさん 氏 
ですよね?w
我慢してても、何気ない切りが地獄を見せてくれますw
ヘタクソにはラスがお似合いのようです(^^;
出張、お気をつけて~

>痔・エンド 氏
最近200試合では平均1.93くらいとビミョーな成績ですw
まぁ、その秋刀魚で稼げてたので甘い汁を吸うつもりが毒でした
経験上、四麻の球戦は勝つイメージが沸かないんですよね(^^;

>龍宮 紗樹 氏
3連勝、4連勝すれば維持は出せるんですよね
なかなか勝てないんですが(^^;
負けが続くと身も心もボロボロですw

>†天蓬元帥† 氏
秋刀魚は波に乗れないとキツイですね
降格確定ですが、今週は放置しようかとも思ってますw

>夕凪 楓 氏
オレの場合は妥当な位置に戻るだけだと思いますw
王者なんてありえないッスよ(^へ^;)
段位別かぁ、どうしようも無くなったら特攻してみますwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
