

やらなきゃ良かった

今日も秋刀魚リーグからスタート



昨日、球戦が無かった反動か、球戦が続くw

一戦目、上家と球戦

ラス-2チャ で -1個

二戦目、トイメンと球戦

TOP-2チャ で +1個

三戦目

090816秋刀魚三人

三人球戦 ちなみに、トイメンは覇者、下家は王者



トイメンとの打ち合いになり、下家は途中で退場w

090816トップ

なんとかTOP取って +2個



その後は非球戦が続き、泥水を溜める(何


球増えたし、やめようかなぁ、と思いつつ、秋刀魚がイマイチなら四麻はイイかも!

と東風リーグへ





行かなきゃ良かったorz



和了れない



一試合目はラスで迎えたオーラス

強引に役ドラ1を和了って3チャ

その後、2連続ラス引いて水槽で 球-2個

事実上の3連敗ですorz



結局 球±0 で終わりましたorz

球戦狙って東風行ったのに発生しないってどういうこと?w

ってか、四麻は余分だったな(⊃д`)



        四麻  / 秋刀魚  賢者 ●x25 -0.248
戦績  : 0-0-1-2 / 2-1-2
SCORE :  -96  /  -33
和了り率: 07.14% / 33.33%
ツモ和了: 00.00% / 36.36%
振込み率: 28.57% / 27.27%
鳴き率 : 42.86% / 06.06%

今日は、打牌選択、待ち選択でほとんど裏目

センスないわぁ┐(´д`)┌

コメントの投稿

非公開コメント

あると思います

乙です。
やはり調子が悪いと思ったら台を替えるか、その日はやめた方が良いかも知れませんね。
精神衛生上もその方がイイと思います。傾向としての個人的な感想ですが、150戦位を周期に
不調のビックウェーブが到来するような気がします。ホントに勝てなくなります。気のせいでしょうか…。
さて、今日は3時間程プレイしました。岡谷の王者は不在でしたw
そのかわり、サブカがプロリ降格で球4個抜かれて王者になりましたw
しばらくメインともどもプロリは封印。これからは秋刀魚中心にマターリMJします。
早く氏と球戦がしたいっ!
あ、氏に敬意を表してサブカの名前を「・・・!?」から「★牛鹿馬丸★」にしようかと思ってますが・・・
迷惑ですか?www
アバターもかな~り似てるし、弟分という設定でどうでしょう?w

No title

MJやりまくりですね。
一日平均500円しかゲーセンで使わないので・・・最近はエヴァ(スロ)メイン状態です。
一回だけ簡単な基礎知識を友人に教わって打ったら、メダルが2回店員さんに補充してもらうくらい爆発して、それからというものその貯メダルをチミチミ使いながら(高設定なのかメダルが予想より減らない)エヴァ中心でMJは消化試合と化しています。
先週?の例の事件は、それ以前の3試合がビリビリビリで少々プッツン来ていたので、あの倍満で・・・。こっちも倍満でしたから余計です。ピンズ染めの北待ちでしたがw

麻雀はと言うと無料ネット麻雀「天鳳」をかじっています。いろんな無料麻雀がありますが、イカサマ出来ない・高ユーザーレベル等を考慮してこれにしました。
ゲーセンでも貯メダルでもっぱらエヴァやSMC(もち麻雀ね)でお金を使わないし、MJを控えると、小遣いも残ります。でも引退の可能性はゼロですが!

次回対局したら、途中抜けしないことを誓います(最低限のマナーですよね・・・)

No title

でも秋刀魚で勝てるのって凄いです・・・・
自分は秋刀魚はまったくといっていいほど勝てません
今日もやってみましたが微妙でした・・・・・
振込み率5 上がり率20 平均上がり翻5.8・・・・・・
まあ・・・・高め狙いすぎなせいというのは・・・・わかってますが・・・・
四麻の感覚でやるとどうしても・・・・・
まだ8試合ですが平均順位2.3・・・・・
そして振り込み回数4回で平均損失点16300wwww
自分に手が入ってつっぱってると・・ほぼ上がれない・・・・・・
秋刀魚怖いです・・・・・

No title

>どせいさん 氏
波はある気がしますね
その不調時にどれだけ落ちずに済ませるかがカギでしょうな
そう思いながらも転落人生歩んでますwww

名前は紛らわしくなるだけだと思いますが。。。。
使ってる人はともかく、対戦者がどう思うことやら
アバターが似てるなら、なおさらじゃないでしょうか
まぁ、強要できるモンでも無いので、お任せしますが
ってか、メインもサブもオレより上なので敬意も何もあったもんじゃ無い気がするんですが(^^;

>めざまし 氏
ムダ金使いまくっております(ぉぃ
パチもスロもやらないので時間つぶしに困ってますw
最近は調子悪いし、自重した方が無難かも(^^;
次マッチしたときもガチで行きますよw

>538 氏
それぞれ、得手不得手があると思うので、苦手と思ってる秋刀魚に手を出す必要はないと思います
秋刀魚はデカイ手が入りやすいので、振込みに気を付けるのが一番ですね
オリてばかりじゃ勝てませんがw
最近はまた不調モードに入ったっぽいので、どこまで落ちるのか不安ですww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
