

やることイッパイ

王者になって、また球増やしたい衝動と、東A秋刀魚リーグの維持目指すとか、やる事いっぱいw

まずは、秋刀魚リーグから

水槽で球増えるとイイな♪



非球戦で2連勝して、+1個 と幸先イイスタート

090813秋刀魚1

次、2チャ以上ならLvUP圏♪





当たり前のように、トビラス(ぉぃ

090813秋刀魚2

グレーゾーンながらも、先週のボーダーが +37.7 で降格間違いなし な感じ(^^;

仕方ないので続ける



次、球戦になって、TOP-2チャ で +1個 

次、非球戦で、逆転TOP

2連勝で迎えた 球戦 w

オレは和了りに恵まれず、球相手がTOPで迎えたオーラス

親の段位者からリーチ!

090813球戦点数

手牌は全く追いついていない状況で、この点差なら振り込むしか無いでしょw (ーー;

ってことで、うまいこと差込が決まり、ラス-2チャ で -1個

リーグ成績はフリダシにorz




傷心で迎えた次も球戦orz

球相手とTOP争いで迎えたオーラス

タンヤオをツモって逃げ切る 

TOP-2チャで、+1個

090813秋刀魚3

グレーゾーンですが、先週のボーダーが +59.7 なので、維持止まりでしょう

前の試合が球戦でなかったらスコアを崩さずに済んで昇格圏だったかもしれないが、仕方ない(--;

ってか、ラストの試合でメンチンに行けてたら昇格だったかもね~



あぁ、ヘタレだorz

次でラス引いたので、秋刀魚は終了





とりあえず、秋刀魚維持の目標をクリア出来たので終わろうと思ったが、時間があったので東A

いきなり球戦

小場で進んで、球相手と TOP-3チャ で迎えたオーラス

ラスチャの親からリーチ



そのままマンツモで捲くられて、2チャ-ラス で +2個

次、非球戦で和了れずの3チャ

次、球戦

球相手と、TOP-2チャ で迎えたオーラス

球相手がマンツモ!






090813東A同点

同点、席順で勝ちwww +1個



次、2チャ以上で維持だったが、何もできずの3チャで

090813東A結果

+14.7 とスコアを崩す




次のセットも、何も出来ない3チャ で、水槽-1個

次の球戦も何も出来ない 3チャ-TOP で -2個



流れが悪い、と本日諦めorz




        四麻  / 秋刀魚  王者 ●x32 -0.328
戦績  : 1-1-4-0 / 5-0-3
SCORE :  -29  /  +90
和了り率: 28.57% / 31.58%
ツモ和了: 25.00% / 50.00%
振込み率: 07.14% / 12.28%
鳴き率 : 28.57% / 12.28%

四麻は振込みは少ないものの、和了れないのでジリ貧(´д`)

和了り率28%あって和了れないってのも ヘン か(´_ゝ`)

打点が低いのよね

簡単にまくられるw

秋刀魚はTOP-ラス麻雀で、トビラスが多いので成績のわりに伸びなかった感じ(--;

まぁ、結果的に増えたので良しとするしかないのかな(何

明日、また東Aガンバります

球戦イヤやなぁ(--;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

王者昇格おめでとうございます^^
球が増えるのが一番です(`・ω・´)
なんだかすごく差が付きました(*´;ェ;`*)
何とか追いつきたいです^^

No title

東風はトップ2回取っても維持ビミョーなところっぽいですね。
東風は試合数こなすにはもってこいですから、球戦オンパレードで明日辺り覇者●×60とかも有り得るかもですね!とりあえずは意地でも維持!でw

仙台からラスコメ

仙台より…乙です。本日帰るので仙台からはラストでつ。
さて、同点+1個ですか・・・なんてイイ響き。唯一セガに感謝する瞬間w
この調子で王クラスまではサクサク行っちゃいそうですね~。頑張って下さい。
ところで私の仙台リポートも本日で「完」でつ(涙)。仙台良かったでつ。牛タン馬い…。
この一週間は32台のMJに毎日囲まれて、毎日フルボッコにされ、ある種の陶酔感の極みに達したような、
そんな日々でした。
もし願いが叶うのならば、セガに僕の一週間を返して下さいと言いたいwww
牛氏の真似してBGMを「UP なんちゃらDRIVE」にしてみました!
全っ然勝てませんwww
牛氏との対戦は実現しませんでしたが、AGスクエア岡谷の王者?の方と秋刀魚マッチ。惜しい。
確か女性の方だったなぁ・・・と思い出し、ルンルン鼻歌モードでダンラスへ・・・www
最後はその方の国士に振込み(もちろんワザとですが)アナザーディメンション喰らいました。
今度話しかけてみよっと(最低)。
それではまた飯田で会いませう。

Σ( ´_ゝ`)

気がついたら王者になっとるがな!

( ´_ゝ`)ぬー・・・

やるのぅ♪

さぁおいつくぜー☆

No title

>†天蓬元帥† 氏
ありです~
まだまだひっくり返せる差ですよ(^^;
ってか、オレが落ちますからw

>痔・エンド 氏
球戦苦手なので、覇者なんてありえないッスw
ってか、秋刀魚も不調期がキタみたいなので減らすことしか出来ません(^^;

>どせいさん 氏
仙台でしっかり楽しんだようですねぇw
32台が埋まるってのがスゴすぐる(^^;
コッチは4台がガラガラですからねw
マッチは出来ませんでしたねぇ
岡谷の王者、紹介してください(何

> しふくけいかん 氏
居心地悪いです(ぉぃ > 王者
まぁ、東風戦やってればすぐに落ちますw
しふく氏ならすぐに追いつけると思いますよ(^^
オレの屍を越えて行け(何
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
