

色んな意味で困ったな

こんな↓成績なので、長いこと放置してた東Aリーグ

090812東A成績


とりあえず維持目指す



一試合目、いきなり上家と球戦

僅差で迎えたオーラスで、TOP-ラス 状態で3個貰えそうな感じだったんだが、

上家がラス親で連チャンして差が詰まる

結局、オレがトイメンに振って、2チャ-3チャ で +1個

まぁ、減らなかっただけヨシとしよう(´д`)

で、リーグ結果は↓

090812東A結果1



維持出るまでやるしかないよねw


二、三、四試合目、振り込みが和了りよりも多い状態ながら、効果的な和了りで、TOP-ラス-2チャ

ちなみに、水槽で -1個

五試合目、上家と球戦

球相手に5,200振込みからスタートorz

東二で満ツモで差を詰める

ここから連続和了りで差を広げ、TOP-2チャ となって +1個

続いて球戦 (別の人)

実は、TOP-ラス だったら昇格するという試合w

090812点数

小場で進んで、誰もがTOPを狙える状態 ちなみに上家が球相手







090812ピンツモ


ツモピンでTOP(・∀・)

リーチ行ってれば親かぶりでラスまで落とせたかもだが、これで上等でしょう

TOP-3チャ で +2個



次、またも球戦w 今度はトイメン

東一で球相手が満貫ツモって不利な状態

東二でオレが満貫ツモって逆転

東三、鳴いてくださいと言わんばかりの配牌で、上下が鳴かせてくれて、困ったトイメンからポロリ

090812跳ね満

ちょっと可哀相な気がした(^^;

これが決め手となって、TOP-ラス で+3個








090812王者

遂に王者!!!

ってか、オレなんかが王者を名乗ってイイのか?(°∀。)



次の試合で3チャで

090812東A結果2

次、ラス以外ならプロチケが見えるとこまでキターーーー






連勝が切れて、倍戦無くなったので続けると

090812倍戦


トイメンが3連勝で倍戦orz




下家が和了り続ける、、、、、ってか、オレが振り込みまくるorz

トイメンが和了ってヤバイ状態(--;

上家が下家から和了って、球相手がTOPにorz

オーラス、球相手がリーチと来たので、親の上家に振り込もうと思うが、河を見る限り何を狙ってるのか分からない(´д`)

090812オーラス


結局、流局

親は6-9p の一通片和了りのフリテン

それはワカランorz

ってか、差し込めないやないかい ヽ(`д´)ノ

ラス-TOP で -6個

090812王者2

いきなり貯金が無くなった(⊃д`)



090812東A結果3

リーグ結果も、降格圏からの上昇ならず(⊃д`)

リベンジする気力もなくなり、秋刀魚へ逃げるも勝てる気がしなかったので一試合で糸冬




        四麻  / 秋刀魚  王者 ●x30 +0.104
戦績  : 3-3-1-2 / 0-1-0
SCORE :  +66  /  +4
和了り率: 25.45% / 37.50%
ツモ和了: 35.71% / 66.67%
振込み率: 20.00% / 12.50%
鳴き率 : 38.18% / 37.50%

球の増減は、±0wwww

泥水無くなった分だけプラスかな(^^;

明日には賢者に戻ってることでしょう(ぉぃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

王者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!おめでとうございます!
でも今週やること多そうで大変ですね^^;自分はもう半荘だけに絞ったので楽なモンですw

No title

王者オメです。
着々とMJの高みに昇られていらっしゃるようで。
何気に4麻でもイケるんじゃないですか?
私の覇者サブが通過点になる日も近そうですね(涙)。
いよいよ王クラスも射程圏内、気が早いですが嬉しい限りです。
あ、話は変わりますが、一昨日だったか、高橋兄弟が揃って並び打ちしてましたが、
有名人でしたっけ?ごくごく普通の人で、特に話かけなかったんですがw
ちなみにBADTARさんとプロリでマッチして負けましたw
ハートのチャットが相変わらずスゲwww

No title

おおww
王者おめでとうございます・・・っ!
王クラスになるのも時間の問題ですねw
がんばってくださいb

No title

>痔・エンド 氏
とりあえず、維持が出たら おk なので少しは気が楽ですが(^^;
まぁ、意地でも維持の気持ちでガンバりますw

>どせいさん 氏
四麻は球戦がコワイです(^^;
倍戦とか、原点戦とか逃げたい気持ちでイッパイですw
高橋兄弟は昔からのブロガーなので結構有名じゃないですか?
BADTAR氏のハート攻撃は強烈ですwww

>538 氏
すぐ落ちると思います(^^;
まだ覇者が残ってるので、やっと折り返し地点ですw
ってか、ココからが遠いと思いますよ(^^;
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
