

グラグラ

いやぁ、今朝の地震はビックリしましたよ(´д`)

こちらは震度4ですが、特に被害は無かったです

静岡の方はタイヘンなようですね



で、昨日ブログ書こうと思ったら、FC2の緊急メンテだかナンだかでログイン出来なかったので諦めましたw



つーことで、昨日のMJ

先週の結果受け取りから

090810雀荘A1

雀荘A1維持

早いとこSリーグ上がって、放置したいところ(何


090810秋刀魚A1

秋刀魚A1レベル3昇格

水槽 +0.960 もらって、泥水からキレイな水にw


あまり時間が取れなかったので、秋刀魚で運試し



えーーーと、昨日の戦績を保存するのを忘れましたwww

順位は、1-2-1 で、 スコアは -17 って程度しかわからませんw

一度、球戦があって

090810ダブロン1
090810ダブロン2

ダブロン喰らってトビ終了wwwww

トイメンが親で逃げ切ったので、-1個

その後、TOP取って、水槽で +1個 で、終了~




そんでもって、今日のMJ

昨日と同じく、時間が取れなかったので秋刀魚の規定打ち切りの方向で






一試合目、TOP

二試合目、ラス

ときた三試合目、上家と球戦

090811球戦


東パツから球相手に先制される展開

しかし、局が進んで親番で連続和了りできて点差を広げ、そのまま逃げ切り

TOP-ラス で +2個(^▽^)


次の試合、ハイテイの罠に引っかかって、三倍満放銃のトビラスw

090811水槽

水槽、-0.992 wwww

かろうじて残ったwww



090811秋刀魚結果

出入りの激しいリーグ結果は、+4 となって降格確定圏

明日からは時間取れるはずなんで、秋刀魚東A維持目指して頑張る。。。。。。。かも?(ぉぃ



        秋刀魚  賢者 ●x30 -0.992
戦績  : 2-0-2
SCORE :  +25
和了り率: 34.29%
ツモ和了: 33.33%
振込み率: 08.57%
鳴き率 : 37.14%

振込み回数自体は少ないものの、決定打に振り込んでるので成績は伸びず

さぁて、維持まで何試合やることになるかいのう(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早いお返事ありがとうございます^^
丁寧な説明にも感謝!
今週は暇なのでいろいろ試してみたいところです・・・

てか昨日ログインできないなーと思ってたらメンテしてたんですかww
知らなかった^^;

ダブロンの時の実況は「わーおww、わーおwww」
がうざいですよねww昨日くらいましたwww
余計腹立ちますw

No title

サンマのダブロンはさぞかし激しいこと(´・ω・`)
なぜにハイテイでやっとテンパれる牌が来て切ったら振り込むことが多いんだろうって最近つくづく思います^^;

No title

自分はプロリやりながら1000点、2000点は振り込んでも

8000点か12000点を取り返すシステムでがんばっていますw

けどあれですよ~

1枚押す牌が全て当たる日はダメな日ですよw

No title

早朝から震度5弱で飛び起きましたw

でも周りの家含めて、あまり被害は無いみたいです☆

まあ本棚の本が崩れて四苦八苦しましたが・・・(汗


以上被災地からお伝えいたしましたー

フルボッコ

仙台の実家から・・・乙です。順調に球を増やしているようですね。
いやはやイベント魔界でしたわ。入賞どころか+80で終了w
その後プロリで打てども打てども一位が遠い。
神球戦も一個取って三個取られるモード発動により相当減らしました(涙目)。
印象的だったのが、さんかくしかく氏との連戦。1戦目は1個ゲットし、2戦目も
オーラストップで迎えたところで氏から痛恨の直撃を喰らいました。3個お亡くなりw
勝ち試合をぬるい打牌で逃したことを恥じ、メインはしばし封印。サブ降臨!
そして無双モードへw
球戦4試合連続で3個取り達成し、無事覇者に返り咲きました。
牛氏との対戦を願い三麻リーグにも顔を出してますよ~。
ちなみに昨日、偶然いらっしゃた★天★様にご挨拶できました(照)。

No title

三麻、東風ともに維持以上頑張ってください!
自分はやはり三麻向いて無いと再び思うようになったので三麻はあまりやらない方向で行きますww東風もやる予定無いので牛馬鹿丸さんと球戦やるチャンスはなかなか無いですw

No title

はじめまして。MJ動画で楽しませてもらっています。モチムネといいます。

静岡の地震はすごかったです。その時間は震度6弱の地で仕事をしていたので・・・w

称号になったので3人打ちを始めてみました。まだまだよくわからないことだらけなので、
牛馬鹿丸さんのブログを購読することにしますのでがんがん手の内を教えてください(^皿^)

No title

王者おめでとうございます
久しぶりにチームに戻ったら
☆牛馬鹿丸☆さん絶好調ですね

近く東京オフ会開きます
ご都合はいかがでしょうか?
詳しくはチームBBSにて

No title

>538 氏
動画編集は試行錯誤して自分なりのベストを作るしかないですね
期待してます、ガンバって(^o^)

>三天寺 氏
親跳ねと満貫の振込みでしたw
ハイテイでの和了り、振り込みが多く感じますよね
一発も山ほどありますがww

>ネヴァー 氏
押す牌が当たる時は不調時ですね
4試合で終わらせて良かったかもw

>橘 佑暉 氏
静岡ですね
あまり被害が無いようで良かったですね(^-^)
大きい地震の割には大事にならずによかったです

>どせいさん 氏
キビシイ戦いを強いられてるようですなぁ(^^;
サブは、3個x4試合で12個かっぱぎですか(@_@
うらやましすぎるwww
ついに ★天★ 氏とお友達ですかw(違

>痔・エンド 氏
気まぐれで色んなモードに参戦するので、ひょンなとこで遭遇するかも?
とりあえず、維持出るまでは東風と秋刀魚がんばりますw

>モチムネ 氏
いらっしゃいませ~♪
名前は他のブログで拝見してますねぇ、ヨロシクです(^-^)
オレのを参考にしてもイイこと無いと思いますよw
まぁ、振込みを抑えるように気を付ければ大惨事にはならないかと(^^;
和了れないと勝てないんですけどねw

>与太郎(ヨタロウ) 氏
対戦内容は、不調のカタマリみたいな感じなんですが、運がイイようで球戦だけ勝てたりw
結局、ボロが出て貯金が無くなりました(´д`)
オフ掲示板見てきましたが、平日は出れません(^^;
長野からじゃ遠すぎますw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
