

MJオープン予選B

今日もMJオープン予選です

090808予選B



の前に、昨日の結果受け取り

090808予選A結果

まぁ、見るまでもないんですがwww



今日も規定試合打ち切るだけのつもりでスタート



いきなり球戦








とまぁ、いきなりネタ動画から始まったわけですが(何

今日は6試合中3試合が球戦

当たり前といえば当たり前



つーことで、もう一試合







残りの試合は、球相手とラス争い

なんとか勝って、+1個

090808予選B結果

一度ラス引いてる(非球戦)のでスコアは伸びず

まぁ、プラスで終わってれば御の字ですよw




        四麻  賢者 ●x28 -0.776
戦績  : 2-1-2-1
SCORE :  +51
和了り率: 25.93%
ツモ和了: 28.57%
振込み率: 25.93%
鳴き率 : 14.81%

ラス引いた試合で100%の振込みだったので、振込み率が高くなってますw

今日の球戦勝率100%なのでヨシとしますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

国士www
こんな配パイほしかった^^;
球戦の勝ち方忘れた('ω'*)アハ♪

No title

国士おめでとうございます。球戦相手が下家でもったいなかったですねぇ(´・ω・`)
自分はあれは流しますね。国士を東パツの親でやることのメリットって無いと思うんです。11種以上なら行きますが、国士は基本的には聴牌すら無理な役と捉えています。ですから聴牌すらできず、レベルの高い打ち手が揃ったらリーチ者がツモるのを指をくわえて見て親被りするのを待っているだけの状態だと言えます。

No title

イベントで国士おめです( ^ω^)
チーム内戦で1回テンパったきりで全然テンパイ出来ないですw

No title

はじめましてこんにちはMJはゲスト?です^^
失礼ですがリンクしてもよろしいでしょうか?

No title

>†天蓬元帥† 氏
国士で運を使い切りましたw
球戦の勝ち方ってのは良く分かりません(^^;
負けるときに出来るだけ減らすように打って。。。。。るのかな?w

>痔・エンド 氏
まぁ、球戦だし、普通なら流すでしょうねぇ(^^;
イベントってこともあって、行けるかなぁってw
成功したので気楽でいます(^^;

>三天寺 氏
狙わないと和了れない、と誰かが言ったとか、言わないとかw
四麻で国士は普通やらないですよねw
勝ちとか、球戦とか難しく考えずに、気楽にやったのが良かったのかも(^^;

>MJはゲスト?(くろうさぎ) 氏
いらっしゃいませ~♪
たまにですが、ブログも動画も拝見しておりますw
リンクフリーですので、どんどん貼っちゃってください(^o^)
こちらも貼らせて頂きます(^-^)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
