スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果受け取り

週が変わって、先週のリーグ戦結果の受け取り



まずは雀荘モード

090309雀荘B2
B2昇格

続いて東風

090309東風A2

A2昇格

次に半荘



090309半荘C2
C2降格

半荘は降格圏だったことを忘れてましたwwww

まぁ、称号or十段くらいまでは放置の方向でw

最後に秋刀魚

090309秋刀魚B2
B2維持

サムネをでっかくしてみましたがいかがでしょ?


で、+70の経験値を頂いて、さっそく東風戦へ


初戦、第二戦とノー和了の3チャ

テンパイまでもっていけないくらい不調な感じ

むしろ振込みが多い(´д`)

三戦目は親満に飛び込むなど、ボロボロでトビラスorz

ここまでの状態  和了り率 0.00%  振込み率 25.00%

もう激ヤバ



そこで発生した 経験値二倍 ミッション



やけくそでポチッとな(ぉぃ

東三局まで和了りなし振込みなし

ここで七対子のみを初和了り

オーラス TOP23,000 2位20,600←オレ 3位18,400 ラス18,000

の接戦状態

8巡目で↓のリーチ
090309三試合目」リーチ

一通まで変化待てる余裕がありませんw



アタリ牌が出ないまま終盤

やっとツモ
090309三戦目和了り

これで捲くってTOP

090309三戦目経験値

バクチに勝ったZE!w

これで経験値を戻したのであとは通常でw



四戦目、まだ振りグセが抜けきらない

オーラス TOP23,400 2位21,100 3位20,200 ラス13,300←オレ

他家も進みが遅く、終盤になってやっとリーチ

090309四戦目リーチ
5s切ってりゃ平和も付いたことに後で気付く(爆

5mドラのドラ筋なんで、ツモ専

090309四戦目和了り
で、ドラ5m 更にwをツモ

裏も乗っての倍満

なんという運だけ麻雀www



連勝で気をよくして次の対局

これはニコ動でどうぞ



いや~、ビックリですねw



次の試合で”1位50,000点以上で昇格”の文字が



ところが、下家が走り捲くり(´д`)

調子崩され捲くりで9,900点で3位終了


規定試合の八試合目

東パツで上家が親満和了ってそのまま逃げ切り

オレは2位

ということでリーグ戦は
090309A2維持

A2維持確定

1セット目がヒドかったから仕方ない


続けて九試合目

090309九試合目満貫

無理やりツモってきて満貫

このまま逃げ切りTOP

ここで”2位以上で昇格”の文字がががががが




21,300点と浮いてたにも拘らず3位orz

ここで止めようかと思ったが、どうせなら八段に上げておきたい!

ということで十試合目




オーラス TOP38,300 2位20,200 3位11,600←オレ ラス9,900

ラスチャが和了って捲くられる(⊃д`)

明日またやり直しますorz



本日の戦績 東風4-1-4-2

和了り率19.30% 振込み率17.54%

後半振込みが減ったのでそれなりの結果に

最後のラスの印象が強すぎてもっとヒドイ結果だと思ってたw

でも、振込み17%って多すぎだなぁ

注意せねば

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。