

調子上向き?

今日は、どせいさん氏が遊びに来るというので迎え撃つw

といっても、並び打ちするくらいで大したことやってないんだがw

一日打てるだけの気力と体力は流石だ(^o^)



昨日の咲CUPのカードケースですが、

090801カードケース

結局全部揃えましたw

普通の名刺入れよりは一回り大きく、内側も使いにくそうな印象(何

更にオレの場合、カメラの三脚があるので、タッチペンは使えねぇッスw

まぁ、コレクターなんで、集めるのが楽しいからヨシとしようw



雀荘メンバー対決の結果受け取り

090801メンバー対決

勝利!!(^▽^)

最後の悪あがきが効いたねぇw



8月に入りましたが、東プロチケットは持っておりませぬ(^^;

東Aの成績が悪く、寸止めしてる状態w

来週になったら再開するべぇかねぇ(´・ω・`)



つーわけで、まずは秋刀魚リーグから


なんか、調子良く、3連勝

球戦は無く、水槽で+1個

来週のLv昇格でもう1個増えるコトになるので、今週は打ち止め



倍戦避けるために雀荘モードへwww



雀荘リーグやるために、ワロス(秋刀魚)へ

TOPラス麻雀で、3-0-3 で収支はチョイプラス

090801ワロス



イマイチ勝ち切れる感じでないので、気分転換にベガス(チップ)へ

そういえば、ベガスで打つのって初めてかも(^-^)



昨日のの調子が続いてるらしく、イイ感じ

最初、3チャで収支をマイナスにするも、そこから3連勝2チャときて

090801ベガス結果

昇格ボーダー上www

先週のボーダーが +10,733 なので、今週は下回るコトを祈るw

まぁ、昇格しなくてもイイので、ここで終わる



さて、やること無くなったwww

その後は、サロン南(秋刀魚)でお茶を濁す(ぉぃ

明日も雀荘だなw



        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x14 +0.768
戦績  : 3-1-2-0 / 8-2-3
SCORE :  +152  /  +289
和了り率: 26.92% / 32.56%
ツモ和了: 28.57% / 64.29%
振込み率: 07.69% / 05.81%
鳴き率 : 42.31% / 20.93%

こんな成績見たことナイwww

後手を踏んだらムリしないようにオリ気味で打ったのが良かったようだ

和了れるコトはヨイことだwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい戦績ですね。ツモ率の高さは好調の証だと自分は思います。
三麻のツモ率の高さに吹いたw
今日はドラ爆弾にやられたw一時は前のカードではS1リーガーだったのにいまや
Bリーグのカオスさにやられて全然上に上がれないですorz
グラフはましなのにツモられ貧乏の自分にとって今の牛馬さんのツモはうらやましい

No title

おお!いい収支ですね!
ベガスは昔何試合か打ちましたが、チップ無双して1試合だけで7000G以上稼いだ記憶がありますw

乙でした

ただ今自宅に帰りました。
二日間に亘り、楽しく並び打ちができ感謝です。
・・・疲れたww
やはり並び打ちすると高揚しすぎて鼎談打ちしてしまいます。
この勢いは止められませんw
今回の並び打ちで、氏のカメラワークには改めて感心しました。
試しに私もカメラを使わせて頂き、また、ラスを引かせて頂いた事で
氏の偉大さを実感w
大変なんですね~。
また、機会を見つけて(基本暇ですがw)飯田に突撃しま~す。
それでは。

No title

>赤ボタン連打 氏
ツモ率高いと勝った!って気がしますね
雀荘、特にチップはツモってナンボって感じなので、最近はイイ感じです(^-^)

>痔・エンド 氏
7,000Gってどんだけぇぇぇwww
調子よくても4,000Gがやっとですねぇ
負けたらマイナスも同じくらいになると思うとガクブルもんですw

>どせいさん 氏
乙でした、楽しかったです(^-^)
カメラワークとは言っても、置いてあるだけなんですがねw
まぁ、三脚が邪魔なので、あとは慣れですよ(何
また遊びに来てくださいな~♪
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
