

悪あがきw

幻球バトルの結果受け取りは、どうでもイイですねw





今日、ゲーセンに行っていつもの様に店内を巡回してみると


090731カードケース

ちょwwwww そう来たかwww

咲CUPのプレゼントだったカードケースがUFOキャッチャーの景品にwwww

全国で出回ってるんでしょうねぇ

で、早速、MJロゴの2個を取ってきました(何

の2種は取りにくかったので、気が向いたら、ということで(ぉぃ




で、MJへ行くと、役ビンゴ中だったので秋刀魚で参加



090731役ビンゴ

左下、見難いですが、ホンローあーたwww

時間的に2試合しか出来ず

090731ビンゴ

揃うわけも無しw

試合内容は、球戦で勝って、水槽で減らして、±0

こんなモンで許してやんよ(ぉぃ




で、幻球バトルは散々でしたが、決して調子悪くない雀荘 でメンバー対決最後の悪あがきw



人が少なく、基本的にCPUが混ざる

コワイんだよね(⊃д`)



とりあえず、先手を取られたらオリ優先で考えるようにする

ラス濃厚の試合で他家が自滅してくれたりで浮き傾向

ラスで迎えたオーラスで、リーチに行くとTOP目から一発で高目が出て逆転TOPとかあったw




そんなこんなで

090731メンバー

+6,380 まで伸びて、山本プロが射程圏内(・∀・)

@1,780G




次の試合、下家のリーチに西暗刻落としで降りたのに、テンパイし直したので追っかけリーチ(何

090731西暗刻落とし

4p6sのシャボながら、下家から出て、裏ドラが4pで親満www

次局も下家から親満和了って、東一で終了w



090731結果

+2,200 で計算上では山本プロを捲くったのでTOPだったがヤメw



月間成績     山本プロ
1位:8回      11回
2位:15回      8回
3位:9回      10回
4位:6回       5回
収支:8,580G   8,160G

今日更新されてなければ勝ったっぽい(^▽^)

明日の結果報告が楽しみwww

一時、-6,000G だったことを考えると、我ながらビックリw




        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x13 -0.248
戦績  : 4-2-2-0 / 1-0-1
SCORE :  +275  /  +21
和了り率: 35.90% / 46.15%
ツモ和了: 21.43% / 33.33%
振込み率: 07.69% / 15.38%
鳴き率 : 28.21% / 15.38%



来週、MJオープン戦があるようですね

予選も決勝も短期決戦なので連勝でスタートできないとキツそうですねぇ

また勝てる気がしませんが(何

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2個ゲットとはやりますな。
来週またイベントですかwMjも味を占めましたね。
あの状態から、山本Pを上回るとはお見事です。

No title

MJオープンとやらはやったことないのでイマイチ仕組みがわかりませんが、上位200人ってことはほぼ6連勝条件ですよね?w無理ゲーすぐるww
今月はメンバー指定せずにやってましたが、東指定しておけばよかったと激しく後悔してますorz何せ今月東だけで20000G以上は絶対稼いだのでw

了解

今週末は飯田で過ごす事にしました。
土曜は飯田市内のビジネスホテルにでも宿泊し(どんだけぇw)、
日曜も廃人打ちケテーイでつ。

No title

景品動かしてもらうとかしないんですか(゚д゚)
いいなぁ欲しいなぁ(´・ω・)

No title

初コメです
雀荘でのマッチありがとうございました☆
いきなりだったのでびっくりしましたが、マッチできてうれしかったです♪
またマッチしたらよろしくお願いします。

( ´_ゝ`)ナント

( ´_ゝ`)景品に!

( ´_ゝ`)早速自分のゲセンでも確かめてくる!!

No title

ちょwwww
UFOキャッチャー吹いたwww

No title

タッチペンの大きさとか使い心地とかkwsk
場合によっては本気を出さざるを得ない

No title

>独眼流 夏徹 氏
根がコレクターなので集めたがりですw
山本プロには勝てると思ってなかったので、うれしいです(^-^)

>痔・エンド 氏
MJオープンはオレも良く判りませんw
多分、規定試合打って終わりだな(何
2万以上稼いでたんすかw
メンバー対決勿体なかったですね(^^;

>どせいさん 氏
乙でしたw
一日打ち続ける体力は脱帽モンです(^^;

>龍宮 紗樹 氏
店員さんに頼んで取ってきましたw
人気無いだろうと思ったが、アニメ好きがいて取ってました
咲の2種ばかり減っていくw

>★よぉちゃん☆ 氏
いらっしゃいませ~♪
「動画見てます」チャットくれた方ですね、覚えてます(^o^)
試合の方は他の方にいいようにされてしまいましたな
またヨロシクです(^-^)

>しふくけいかん 氏
行き着けの店にはありましたか?
SEGA系列が近くにあれば入ってそうな気がしますが(^^;

>ふぃっしゅ 氏
見てビックリっすよwww
近くの店にも入ってませんか?w

>りんきっど 氏
タッチペンは、シャーペンの3分の2くらいの長さです
先端はゴムかな?
画面をスライドさせるのは慣れがいるかも
今まで手で打ってたので、どうにも違和感がwww
是非近くで見つけて、1個ゲットしてみてください(^o^)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
