スポンサーサイト


初体験(はぁと)

つーわけで、打ってきました

090730幻球バトル

前回は十段に落ちてたので参加出来ませんでしたw






090730一試合目

一試合目、トイメンと球戦

小場で進むがオーラスで球相手に振り込んで -1個

090730二試合目

二試合目、非球戦

上と下で球戦でした

邪魔だけしてラス(何

090730三試合目

三試合目、三人球戦

上家の親跳ねに飛び込んでトビラス -2個orz

090730四試合目

四試合目、遂に四人戦www

下家が球9個だったので原点戦にならず



090730無双

最終的に、上家が倍満ツモって一人浮きだったので原点戦じゃなくて良かったです(^^;



つーわけで、規定試合終わって





090730幻球結果

諦めるよねwww

球-3個と、残念なデビュー戦でした(⊃д`)





で、球を取り返そうと秋刀魚リーグ



調子はイマイチ(⊃д`)

ってか、悪い流れになってるねぇ

幻球バトルのせいか、球戦起きなかったw



そんな中、

090730メンチン

やっぱり、ピンズじゃないと大車輪にはならないのかwww

高目で、メンチン、タンヤオ、平和、二盃口 の三倍満

リーチでツモって役満ってとこですね





ダマで、TOP目から9sが出たのでメンチン、平和、イーペー倍満で和了りましたが何か?(°д。)

結局、上家が逃げ切っちゃいましたw




その後、雀荘 へ行くも、平穏に終わってしまったw



        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x13 -0.512
戦績  : 0-3-1-2 / 0-2-0
SCORE :  -72  /  -27
和了り率: 17.25% / 14.29%
ツモ和了: 40.00% / 00.00%
振込み率: 24.14% / 21.43%
鳴き率 : 27.59% / 21.43%

幻球バトルは荷が重すぎました(´∀`;)

ってか、ヘタやねぇ(何

さぁて、オリネ申請までのんびり雀荘モードかねぇ(ぉぃ






明日も多分公式戦ですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろオリネ募集のアナウンスあってもよさそうな気がします
前回の募集から五カ月位経ってますからね
頑張って死守してください

No title

幻バト乙でした。
私も上司の歓迎会が明日になったので、八時頃突撃。
・・・魔界を見ましたwww
最初トップであと散々。
幻球戦もチャットに夢中で散々w
結局前回イベントで稼いだ球を5個程献上しまつた。
私も暫くは水槽暮らしが続きそうでつorz

No title

幻球バトル-180まで行きましたよ。
まあ、幻球バトルは波に乗れないと入賞無理w
やっぱりサンマ水槽が一番なのかな・・・

No title

幻バト、4試合しか打たないとか言っておきながら17試合もやってしまいましたw
絶不調でしたが球をトントンで終わらせられたのはせめてもの救いでした。

個人的に大車輪は採用すべき役ではないと思うんですがね…。難易度はマンズでもソウズでも変わらないのに、ピンズだというだけで役満になってしまうのはちょっと…と思ってしまいます。それなら大竹林でしたっけ?とかも採用すべきなんじゃないかなぁと。ここで愚痴ってもしょうがないですねw

雀モ、もし東で打つならお付き合いしますよ!

No title

おつかれさまです。
私も似たような状況で止めましたw

前回もそうだったのだけど
なんか最初から勝てる気がしない展開で
スコアとモチベーションが両方とも下がるというか。。。

最初に少しでも良いのでプラス発進できれば
その後も、やる気を維持できてるのかも。
って、単なる負け惜しみですね、すいません(笑)

No title

一応自分も幻バトぶっこんで、いって4連勝して即やめしました(笑)チキンです。自分の名前と一緒で。

それで龍に昇格してきました。でも秋刀魚だけだと水槽あんま増えない・・・

お互い頑張りましょう!!

大竹林

どうもMJ3の方が良かったところをいつもいつも愚痴を言ってる三暗刻です(挨)
大竹林ですか
6と言うことは6、9待ちですね
3の時は大竹林、大数隣でも役満でしたからね(過)

お誘い

乙です。
週末、土曜か日曜に並びうちしませんか?
ついでに飯でも喰いましょう。
いかがでつか?

No title

萬子の九蓮宝燈、ソウズの緑一色、筒子の大車輪は憧れる

ソウズだと車輪にならないからねぇw3sでもツモなら立直で三倍満じゃない?
9sは一発ツモじゃないと三倍満ならないけどw

自分ならツモを信じて(3-6sいずれか)リーチ掛けますね。

超お久しぶりでございます!

幻球バトルは残念でしたね。
次回は入賞までいけるといいですねwww
オリネ通った牛馬鹿丸さんが今度見れるかもしれないと思うだけで嬉しい限りです・∀・

No title

>与太郎 氏
オリネ募集は ”秋にやると” いうアナウンスはあったんですよね
それが、9月なのか10月なのか11月なのか判りませんがw
なんとか死守したいと思います

>どせいさん 氏
幻球バトルで勝つのって難しいですね
まぁ、上級者が多いので当たり前ですがw
土曜は夕方から用事があるのでNGですが、日曜ならOKですよ
午後からゲーセン行ってると思います

>独眼流 夏徹 氏
短期決戦だと波に乗れるかが大問題ですね
水槽で溜めるのがいいのか、球戦で取ったり取られたりがいいのか、
本人の考え方次第ですね
水槽で減らすと意味が無くなりますがw

>痔・エンド 氏
球戦でアツイ戦いをされたようでw
緑一色がソウズだけなので、ピンズだけの大車輪があるんでしょうね
では、マンズの百萬石は???w
そういえば、以前MJで、紅孔雀(1、5、7、9ソウ 中)のテンパイしたことありますw
満貫止まりですけどねw
今日も東へ行きましたが時間が合わずマッチ出来ませんでした(^^;

>むっくさん 氏
一試合目の配牌の様子見て、勝てる気がしませんでしたw
アームが足りないのも手伝って、散々でしたよ(^^;
ロケットスタートを決めたいモンです

>斑鳩 氏
連勝できて羨ましす(^o^)
入賞見えたら止めちゃうがベストですよw

>三暗刻 氏
MJ3の時ってそんなに役満あったんだ(^^;
MJ4が出た時はボロクソに言われてましたから、やっぱり3の方がいいんでしょうかね(^^;
Evo終盤からなので良く判らないです(^^;

>赤ボタン連打 氏
ダマで6s出ないかなぁ、と淡い期待をしてましたが、TOPから出ちゃったので和了っちゃいましたw
三倍満ツモっても逆転できない&トイメン飛ぶので、直撃で近づいておこうとw
結果的には逃げ切られたわけですが(^^;

No title

>紀タル 氏
オリネ通るか判りませんよw
馬と鹿がネックな気がします(^^;
通って欲しいモンですがw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
