

手加減してくださいw

今日も雀荘 にてメンバー対決

昨日に引き続き調子が良いようで、

090729跳ね満

ツモでチップ 6枚 ウマー(´д`)

でも、オーラスで親倍和了られて捲くられたけどw



090729倍満

ツモでチップ 12枚 ウマー(^▽^)

コッチはTOP維持w



で、収支も +2,000 くらいになったとこで、プロの動向をチェック





090729メンバー対決


ちょwwww

+8,160 って、また伸びてるやん(´・ω・`)

手加減してくんなまし(⊃д`)

そうか、前半調子悪く見せてたのは公明の罠だったんすね(何

なんか今月はムリっぽい

で、例によって次戦ラス引いたトコで気が抜けた(´д`)



気分転換に秋刀魚リーグ維持以上目指す



コッチも調子を維持してるらしく、2連勝

090729秋刀魚結果

A1レベル昇格でました(^▽^)

ついでに水槽で球1個(σ´∀`)σ

次の試合、すんげぇヌルい打ち方したので、調子落ちそうな感じしたんで終了

アソコは即リーだったのかぁ(謎



        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x16 +0.336
戦績  : 1-2-1-1 / 2-2-0
SCORE :  +20  /  +71
和了り率: 23.81% / 34.21%
ツモ和了: 40.00% / 53.85%
振込み率: 14.29% / 10.53%
鳴き率 : 28.57% / 18.42%

明日は幻球バトルっすねぇ

とりあえず、4試合は消化する方向でw

でも、全試合のTOTALみたいなので数こなす必要もありますねぇ

って、負けまくると目も当てられないコトになるが(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

幻バト

昇格オメです。
いよいよ明日は幻バトですね。
と言いつつ、私は上司の歓迎会で行けないと思いまつがw
その分、今日は二時間ほど頑張りました。
イベント以来、水槽の増減幅が増えたのが嬉しい限りです。
幻球戦は避けて、シコシコ稼ごうかとw
ところで、氏の打ち筋について、いつも思うのですが、
やや高い手を狙いすぎる傾向にあるのかな・・・と。
私もイライラすると鼎談打ちしてしまうので大きな事は言えませぬがw
MJではアガり率・振込み率で勝負が決まるのは言うまでもありません。
あとは局面毎の押し引きと他家の監視ですかねwww
それでは失礼しました。

No title

幻バトかぁ…。2試合やって、調子悪そうなら切り上げるかもしれませんww調子良くても多分4試合しかやりませんw
今日ひそかに東でマッチできるかもと期待してたんですが、マッチ叶わず!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チップ多いですな( ゚д゚)
いつかどこかの動画で20枚?ほど稼いだ神がいたハズ・・・

No title

>どせいさん 氏
幻球バトルは散々でしたw
↑の和了りは、チップルールということでリーチでツモ狙いでした
たまたま、うまくいって良かったですw
高い手を狙うというよりも、何でもかんでもリーチに行っちゃうのが悪い癖です(^^;
だから和了れなくて3チャ、ラスが多いんですよねぇ

>痔・エンド 氏
マッチするのは難しいですねw
幻球バトルは4試合で諦めました(^^;
弱すぐるorz

>斑鳩 氏
週末にでも連絡しますね

>三天寺 氏
マイナスだったチップが昨日だけで20枚くらい貯まりましたw
一試合で 20枚 ってのはスゴイですよねw
ツモが調子イイとありえるかも?
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
