

入賞って何?

今日一番の出来事といえば

090725並び打ち

どせいさん氏との並び打ちw

別に有名人というわけでは無いけれど、カキコしてくれてるし、晒してもイイよねw

マイ店舗一位ながらも地元はこちらでナイというwww



ただし、今日は調子はイマイチらしく苦しんでいました

鬼門みたいですが、また遊びに来てください(^∀^)



オレも波に乗れず、相変わらずのラス量産体勢(ぉぃ



とある試合で

090725浪江克プロ

浪江克プロと対戦(`・ω・´)

オーラスまで和了れないオレとプロ

迎えたラス親で切る牌切る牌プロに鳴かれる

終いにはプロに満貫振り込んでラス終了

周りに迷惑掛けただけでプロポイント -2

他にやりようがあったんだろか?





090725咲結果

見てのとおり、一時プラスに転換出来そうな雰囲気もありながら、

最後にはFBK喰らって元通り(--;

2チャ続きのプラスがあるので、このまま伸ばしたい。。。。。。。




どうにも、攻めに回ると振り込むという流れが出来上がってる感じ

この流れを断ち切りたいが、オレのアームじゃムリっぽい(--;

明日も同じこと繰り返すんだろうな(何



気分転換で秋刀魚リーグ

こちらも調子は悪く、

090725秋刀魚3セット

青一色+59.0だったスコアが一気にマイナス


ただし、ココで上り調子に!

090725秋刀魚4セット

TOP3回、2チャ1回の大爆発で昇格圏まで上昇w

来週からA1です(^▽^)

四麻が悪い分、秋刀魚が調子イイようです



        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x12 +0.088
戦績  : 1-3-1-3 / 3-2-2
SCORE :  -43  /  +62
和了り率: 23.53% / 30.95%
ツモ和了: 00.00% / 53.85%
振込み率: 14.71% / 11.90%
鳴き率 : 35.29% / 28.57%

秋刀魚の球戦で増やして、水槽で減らして、を繰り返して最終的に+1個

イベントで増える気がしないwwww

幻球バトルなんて論外だな 三三(⊃。д。)⊃

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三麻昇格おめでとうございます!A1は維持スコアの下限は高いものの、昇格スコアの下限は低いので、昇格スコアで水槽(゚д゚)ウマーできるといいですね!
イベントの方はマイナススコアが並んでるのでスコア伸ばすのは余裕で行けるでしょう!…たぶんw

No title

まだまだぁー
明日ガッツリイベント打って入賞目指しましょう^^;
と言ってみるもなかなか入賞ってここってところで
勝てないと厳しいですけど^^;
マッチしたらよろしくです^^

No title

最近四麻のゆっくりスピードに耐えられないwww
三麻サクサク進むし、そっちの方が肌に合ってる感じですc⌒っ.д.)っ

そのうちサクサク打てとかいっちゃいそうで困る(;´д`)

( ´_ゝ`)球ばとるよねぇ・・。

自分も幻球バトルに参加するかどうか微妙なライン。

ヨンマと秋刀魚でバランスとれてるのってなんか
不思議よねw

自分もよくありますw

ハズカシス

いやはや、晒されてしまいますたw
確かに私にとっても氏とのご対面は一大イベントでした。
しかし何でしょう、この感じ。
嬉しいような
それでいて恥ずかしいような

・・・恋?w

話は変わりますが、氏がマイホ(と言える立場ではありませんがw)2位になられた時、
私はマイホを変更しようか正直迷いました。
・・・迷っただけでしたがw
そんな私ですが、宜しければ1ヶ月に1度位は並び打ちしませう。

No title

>痔・エンド 氏
以前は、A1維持すらしたことないですw
今回はLvUPまで行けるとイイんですが(--;
イベントは結局心折れましたorz

>†天蓬元帥† 氏
ガッツリ打つまで精神的に持ちませんでしたw
諦めずに打たないといけないんでしょうが、ラスが続くとあきまへんorz
残念ながらマッチ出来ませんでしたね

>龍宮 紗樹 氏
三人だと早いですよねw
チャットとか、成績とか見てるヒマ無いというw
”サクサク打て”ってのは言いたくなる相手もいますよ(^^;

>しふくけいかん 氏
四麻と秋刀魚のバランス、不思議ですよねぇw
プログラム的なモノなのかと疑いたくなるくらいwww
決勝でかなり減らされたんで幻球バトル怖いんですよね(^^;
10個切ったら参加しないと思いますw

>どせいさん 氏
晒してしまいましたw
恋。。。。。。。では無いでしょうw
長野県なら 鯉 は重要ですが(何
マイホはそれぞれの思いもあるのでイイんじゃないでしょうか?
まぁ、覇者が居なくなり、神龍が居なくなったマイホに神がキタのはビックリしましたがw
って、マイホ1位ってナンか特典ありましたっけ?
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
