

順調に



090724球


球減らしてます(何

昨日と変わらず、ラス先行なので水槽が溜まるわけもなく

気分転換でやった秋刀魚でも球戦負けた(⊃д`)



それでも、昨日と違って和了れるので、オリることも出来て振込みを減らすこともできた

ただ、他家のリーチに一発で当たり牌を掴まされるのはなんとかならんのかorz

安牌無いし、使えないしでツモ切りすると ボガシャー !! って感じです(´д`)

他にも、塔子嫌うと残った方が当たり牌とか、いまだ裏目ヒキが続くorz




090724咲結果

最終的に↑まで回復

回復っていうのか?w

ラスを無くさないことにはスコアが伸びることはナイですな(´・ω・`)



        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x11 +0.224
戦績  : 2-2-3-4 / 0-1-1
SCORE :  -118  /  -47
和了り率: 20.41% / 15.00%
ツモ和了: 40.00% / 33.33%
振込み率: 30.61% / 15.00%
鳴き率 : 28.57% / 30.00%

近々幻球バトルがあるようですが、それまで維持できるか疑問ですw

ってか、次回のオリネ募集まで放置かもしれんぞ(何

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は今日牛馬鹿丸さんと対局しました。
「入賞させろ」という名前だったので、多分気がつかなかったと思うけど。

今日サンマで15回くらいリーチかけたんですが、4回16000の支出でした。
幻球バトルの開催日がセンモニで7/30~8/30になってるんですよね。毎日やるんかい!って思わずつっこみましたよw

No title

依然として不調が続いているようですね…。
でも今日は2回トップ取れてます!イベントスコアも200上昇しました!とポジティブに言ってみた。

No title

調子悪そうですね。。。

私もイベントでスコアが出ないと
焦って泥沼になった事が過去に何回もありますw

そういう時って、2着とか3着に納得できずに
取れないであろうトップを無理に取りに行ってるんですよね(多分)
東1の親で4000かぶったりすると
普段ならまずはかぶった分の2000差を埋めに行ってるのに
トップとの12000差を一撃で取り戻そうと
決め打ちで跳満とか狙いに行ってたり。。。

そんな訳で、最初はラス回避を重視しながら
上が勝手にコケてきたりとかの棚ぼたを期待したり
どんな勝ち方でも良いので1回トップ取れるまでは慎重に打ちつつ
トップ取れてから攻めに転じるくらいの方針が良いかもです。

上記の事は自分にも言えるのですがwww

No title

ドンマイです^^;
土日でなんとか入賞したいですね
入賞で球取り返してください^^

自分も頑張って入賞したいです^^;

No title

今日はありがとうございました。
やはり飯田は鬼門のようでwww
こっちに戻って廃人プレイ再開したら出ました。
自己ベスト+293。
さすがに入賞ボーダーここまでこないやろw

それではいずれまた。

No title

>独眼流 夏徹 氏
名前は覚えてますよ(・∀・)
夏徹氏のサブだったんすか(^^;
幻球バトルは通信障害で訂正されてましたね
一ヶ月やってたらどうなってるんだろうw

>痔・エンド 氏
確かに、+200ですねw
ラスを減らさないことには伸びるコトがないですね
で、ラスが無くならないんですよねw

>むっくさん 氏
ラス減らすことを考えてはいるんですが、思うようにいかないもので(^^;
逆転手だったり、ラス親だったり、誘惑に負けまくりですw

>†天蓬元帥† 氏
入賞どころか、プラスにすら届きませんw
最後の日曜、やるしかないですね
上昇の兆しは全くありませんが(--;

>どせいさん 氏
今日はありがとうございました
やっぱり地元が肌に合うんですかね(^^;
入賞おめです(^▽^)
また遊びに来てくださいw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
