スポンサーサイト


緑一色?紅一色??

いいえ、ケフィアです(違



軽くボケたとこで(何

ついに始まりました





お友達招待キャンペーン(ぉぃ

友達いねぇっすけどw

自分でアカ作ればイイって話もあるけど、そこまでしてもしょうがないしなwww



で、本題の咲CUP決勝



090723マッチング


上家に □(代走) 氏、トイメンに ひろゆり 氏、下家は存じ上げません(^^;

代走氏は言わずもがな、ひろゆり氏のブログも見たことがあります(^^)

ひろゆり氏とは、以前にもマッチしたことがあったりしてw

内容はというと、東二でリーチに行ったところ、仕掛けてた代走氏が加槓Σ( ̄□ ̄;)

そんでもって、当たり牌を掴まされて振込みorz

090723代走

槓ドラ(3m)自重www

オーラス、お情けで代走氏から満貫頂き、3チャ終了

090723マッチ2

お疲れ様でしたm(_ _)m



で、決勝の成績



と、ココで<タイトル>のボケが効いてきます(何





090723咲戦績

こーなって




090723咲結果

こーなって

そうです、緑一色でなく、青一色です(核爆

うわぁぁぁぁぁぁ、ツマンねぇぇぇぇぇ (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ラストで2チャ取って赤くなりましたが(^^;




ラスばかりなので

090723強者

こうなるorz

球戦だったら、十段まで落ちる勢いwww

 (T-T)





配牌とツモがマッチしないわ、

ツモ切りで面子出来るわ、

嫌った塔子の関連牌ばかりくるわ、

当たり牌ばっかり寄ってくるわで、

もうね、何をしたらイイのかワカランくらいFBK

もう一試合やって、

090723咲結果2

ラスだったが、スコア更新wwwwww orz

ヤメてもいいですか?(何



で、四麻死んでる、と秋刀魚リーグへ移動

こちらは、まぁ順調

ただ、ヘタクソなおかげで勝てる試合を落としたのが痛い(T-T)

球戦は、2勝1敗+1、水槽で -1 で トータル±0 という結果

090723秋刀魚結果

最後の試合でラスひかなけりゃA1昇格も見えたんだがな(^^;



        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x14 +0.224
戦績  : 0-1-1-7 / 3-2-2
SCORE :  -290  /  +111
和了り率: 07.69% / 34.09%
ツモ和了: 00.00% / 46.67%
振込み率: 43.59% / 15.91%
鳴き率 : 35.90% / 38.64%

ホント、四麻はナンなんだヽ(`д´)ノ

浮上すると思えんゾ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しみに観ています。
土曜に飯田アピナ行くかも。
遭えるとイイな。
ただ飯田で打つとフルボッコになる傾向が・・・。

No title

タイトルのようにそっから連勝しまくりワロタwの展開かとおもいきや(´・ω・`)
先に負けてやったと考えるんだ!明日取り返してやってくださいな

No title

あれ、私のスコアがある(゚д゚)
休みない上に遅番なので私の大会は終了しました。・゚・(ノд`)・゚・。

No title

夕方ぐらいにMJ.NETみたら昨日より3個減ってたので球戦でもやったのかな?と思ってたんですが、こんなことになっているとは…(´Д⊂ヽ
でもスコアは上がる一方だと思うので気楽に行きましょう!

No title

ズタボロにやられていますね。自分も結構やられています。三麻は好調みたいですね。私と同じ傾向ですね。大会のマイナスを三麻で補充w
明日からはお互いに8試合赤一色目指してがんばりましょう。

No title

はじめまして。

ブログ記事にして頂き、ありがとうございました。

以前にもマッチあったみたいですね。

知らなかったです。

ひろゆりは気に入らないと結構ウザく強打しますが、

勝ちたい気持ちでいっぱいなので、

許して下さいね。

ではまた。

No title

対戦お疲れ様でした~。
チーム内戦以外では初めてですね。
3p加槓は、チャンカンになったら動画のネタ提供になるかな~と思ってやりましたw
流局間際でこっちの当たりを掴んだには、不調でしたか。ここまで落ちるのは悲惨ですね。。。

No title

>どせいさん 氏
いらっしゃいです(^o^)
まさか観てもらってるとは思わなかったw
土曜は、夕方から用事があるので16時くらいまでならアピナにいます
もしかしたら20時以降も出没するかも(^^;
カメラ使ってるのはオレ一人なので(当たり前)、すぐ判ると思います

>りんきっど 氏
ズタボロでした(⊃д`)
ココからは上がるしかないのでガンバります
ってか、やるしかないですねw

>龍宮 紗樹 氏
ココまでヒドイのは初めてです(⊃д`)
今回は終了ですかぁ、残念です
仕事じゃぁサボるわけにもいかないですね(何

>痔・エンド 氏
イベントやる度に球が無くなりました(⊃д`)
どこかで上がるかと思いきや底辺を這いずり回っておりますorz

>赤ボタン連打 氏
秋刀魚も好調とは言いがたいですよ
ってか、自滅する形なので救いようがないです(⊃д`)

>ひろゆり 氏
いらっしゃいませ~
以前マッチしたときも、氏のブログにカキコしようかと思ったんですが、
人見知りするタイプなので(^^;
強打は気にならなかったですよ
またマッチしたらお手柔らかにw

>代走 氏
内戦以外だとなかなかマッチできないですね
何をやっても裏目でしたねぇ(⊃д`)
マッチした試合で3チャ取らなかったら8連敗もありえましたから(T-T)

青字

どうも成績からみるとはいでぢ並の三暗刻です(挨)
僕もあまり打てないのに青字ですよ
まさかの初?の4連敗ですよ
あっという間に予選通過で得た経験値が無駄になりました
また最下位圏ですよ
そして永久二段<はいでぢはあれから三段になった>のフラグがたってきましたよ
内戦も似たようなもんでしたよ<代走氏達からフルボッコ>
ブログでも愚痴ばっかです(汗)
プラスにするのも厳しいところです(厳)
キャンペーンだけど
弟子はいるけどMJデビューにはまだ(組)

No title

>三暗刻 氏
お互いやりこむしかないですな(--;
段位は、やってれば腕前に合わせて上がると思います
オレも上級段位になれると思ってなかったですからw
弟子がいるんすかぁ
やり込むとかは置いておいて、とりあえずMJデビューさせてレモンの枠もらっておくのも手じゃないっすか?ww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
