

役満神が。。。。

公式戦をする気が起きないので、ワロス(秋刀魚)で雀荘Aリーグ



とある試合で

090722ワロス国士振り

1m国士振込みorz

下家のリーチ警戒だったのと、トイメンの河からノーマークでした



その後の試合で

090722ワロス国士和了り

国士の和了り(^-^)

河見る限りじゃ、ピンズの染めっぽくも見えるかな?



そんでもって、役満神の肩書きがかかった次の試合


役満神なるか




まぁ、そういうわけで、今回もおあずけ(´・ω・`)

見せ場は出来たかなwww

で、この試合で規定試合終了

090722雀荘結果

維持で十分です



続いて、雀荘メンバー対決やろうとMJ.netで確認

090722山本プロ

今月は雀荘 山本政樹プロにケテーイ(`д´)





ところが、対戦相手に

スピードで勝てず、

打点で勝てず







三段落ちが思いつかないorz (ぉぃ

ズタボロにされて帰ってきました(´・ω・`)

-5,230G だとさ(T-T)

チップも10枚消えてった(T-T)/~~~



        四麻  / 秋刀魚  賢者 ●x19 -0.704
戦績  : 0-1-4-2 / 2-3-1
SCORE :  -216  /  +2
和了り率: 13.89% / 34.62%
ツモ和了: 40.00% / 33.33%
振込み率: 16.67% / 15.38%
鳴き率 : 33.33% / 23.08%

もう四麻ヤバ過ぎwww

メンバー対決は放置の方向か?(何

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見せ場は十分でしたね!あがれなかったのは牌のめぐり合わせですね^^1種対4種で数字通り下家に負けてしまって残念でした。自分は今持ってないレア肩書きで取れそうに無いと思うのは龍を掴みし者ですかね。あれだけはどうしても取れる気がしませんww
ここのところ四麻不調っぽいですが、今は耐えるときなんですかねぇ。いずれ爆発できると思うので頑張っていきましょう!

No title

メンバーはサロン南がマイナってたので突貫しました
最近四麻のスピードについていけません(回ってくるスピード的に
生還者取れたから次は死神欲しいな(゚ー゚)

最近お金稼ぎ込みで南に入り浸ってるのでよろしければw
Aリはラスラス大分マイナスなのでで資金が安定期入るまで放置ですね

No title

1pラグってるんで自分ならリーチ来る前におりてますね(爆)

数打てばいつかは役満神GETですよ!

No title

わたしは、役満神とはもっとも無縁な男です。
でも役満振り込み神にはアイされてますw

役満神チャンス惜しかったですね。まあ3麻打ってるとチャンスは来ると思いますよ。
チップは馬が厳しいので連続ラスとると涙目ですね・・・・

No title

>痔・エンド 氏
レア肩書きはどれも取れる気がしません(^^;
龍も、死神も、常勝不敗もムリwww
”天の采配” うらやましす(^▽^)
四麻は。。。。。。。。。。。死んでますorz

>龍宮 紗樹 氏
生還者、取ってなかったんですね(^^;
チームメンバーの出来事見てビックリしてましたw
死神欲しいけど、ダブル役満ツモるしかないですねぇw
気が向いたら南に出かけたいと思います(^-^)

>ネヴァー 氏
1pのラグに気付いてないアホがココに(ぉぃ
役満は、一日に一回しか出ないみたいですw

>独眼流 夏徹 氏
そのうち取れると思ってのんびりやっていきます(^-^)
チップは ラス と トビ が痛いですね
あと、ツモれないとジリ貧になるのが(T-T)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
