

予選終了

咲CUP予選もやりながら、チーム内戦にも参加してきました





はじめに、対戦した方々へ、ヘタっぴですみませんでしたm(_ _)m

子の跳ね満、親の満貫。。。。。。12,000点ばかり放出してた気がします

なんで、コンな奴が賢者なんて名乗ってるんでしょうねぇ(⊃д`)

地力を上げるしかありませんねorz



以下、内戦で対戦した方々です

090720_2MB.jpg090720☆星の息吹☆090720EVER27.jpg
090720HEYPO-.jpg090720セリオス090720りんきっど
090720噂のお洒落泥棒090720三暗刻090720与太郎

2MB、☆星の息吹☆、!?!?@EVER27
HEYPO-、セリオス、りんきっど
噂のお洒落泥棒、三暗刻、与太郎
 (順不同、敬称略)

お疲れ様でしたm(_ _)m

写真の大きさに他意はありませんw 合わせるのが面倒だっただけです < ダメじゃん

内戦入った時に参加者9人だったので、全員当たれたのかな?

マッチ出来なかった方、残念でした



そんでもって、予選ですが



んーーーーーーー





調子は相変わらずという感じ(⊃д`)

TOP取って、そこから反撃!



と行きたいのに、自分のミスで勢いを止めてしまっている感じ

押さえつけに行ったリーチが裏目に出て捲くられるとか。。。。。。。。。

満ツモ以内の点差での打ちまわしを気にしないといけませんな(´・ω・`)



090720咲結果

結局、100試合を超えましたwww

なんか、ムダに数だけこなした気になt(ry

101試合目で球1個増えましたが、次のラスで泥水いっぱいです(´・ω・`)



       四麻  賢者 ●x18 -0.704
戦績  : 3-3-8-1
SCORE :  -12
和了り率: 26.56%
ツモ和了: 41.18%
振込み率: 09.38%
鳴き率 : 37.50%

成績だけ見てると、もっと勝てて良さそうなモンなんだが。。。。。

まぁ、1,000点、2,000点拾って、満貫、跳ね満放出してたら勝てるわけ無いね(⊃д`)

今のままじゃ、決勝に参加してもMJ賞取れたら御の字なんじゃないか?w



なにせ、勝てる気がしないからな(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーム内戦お疲れさまでした
雀荘 東での借りが返せました(笑)

No title

マッチした方を見ると、同じ時間に内戦やってるような気はするんですがマッチできませんでしたねぇorz
100試合以上も本当にお疲れ様です!あれですよ、バネの原理ですよ!w予選でバネ縮ませたので決勝ではビヨ~ンですよww

No title

はじめまして!内戦でマッチした2MBです。
ブログはちょくちょく拝見させてもらっていたのですが、なかなかコメントできるタイミングがありませんでした。
マッチできて嬉しかったです、ありがとうございました!
東パツのことですが、内戦的には緑一色狙うべきだったか!?とちょっと後悔してたりします(^^;)

内戦

初めまして三暗刻です(初)
動画も一通り見たと思いますが
ブログもよく見てます
そういえば2MB氏からブログ見てますってチャット出たけど
あれ君の方だよね
僕もブログやってるけど(汗)
知名度低いからな(組)
それより僕だけ名前が…(固)

No title

>与太郎 氏
やられましたw
もうね、ヒドイ麻雀で失礼しましたm(_ _)m

>痔・エンド 氏
時間は同じくらいだったようです < 16時くらい
イベントと二足の草鞋だったのがマズかったかも(何
予選で燃え尽きております(核爆

>2MB 氏
いらっしゃいませ~
アノ試合は確かに緑一色まで見えそうではありましたねぇ
オレが同じ立場でも、和了り優先で打ってたと思いますw

>三暗刻 氏
いらっしゃいませ~
写真、照明で名前が潰れちゃってます、すみませんm(_ _)m
是非、次の機会にキッチリとw
”ブログ見てます”チャットには、全て”ありがとー”で返してます
オレのことじゃないかも?と思いながらwww
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
