

もうムリぽ(´д`)

今日も咲CUP予選



満貫振り込んでラススタートorz

球1個(T-T)/~

090719咲結果1

昨日から5連敗継続中(T-T)

-270って、どうするよ、コレ(⊃д`)

090719和了り傾向

コレじゃ勝てるわけねぇ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



次の試合、ナゼか和了りに繋がりTOP(何

さぁ、ココから反撃だ~~~(`皿´)







オーラスTOPも、捲くられ2チャ

波に乗れないorz

次の試合、ラス引いて元の木阿弥(´д`)



そんな中、

090719ビンゴカード

キャラdeビンゴ キターーーー(・∀・)------

しかも、ALL金箱!!!

これは当てねば(`・ω・´)



結果は






090719ビンゴ結果

ダブルリーチにしかならねぇでやんの 三三(⊃。д。)⊃



090719ビンゴ内容

どうよ、この空気感(ぉぃ

左寄りの和了りはビンゴ前でした

結局、リーチになったのはビンゴ時間最後の試合で、揃うわけが無かったというw



その間、3チャキープがやっと

というか、周りが崩れてくれたおかげで3チャというヘボい内容(´・ω・`)



090719咲結果2

入選ボーダーが +166 になってるので普通に予選突破だけとなりましたw

まぁ、明日もやりますが、スコア更新はナイでしょう(ぉぃ

ってか、球取り返したいんだが、それすら叶わんでしょうなぁ(´・ω・`)



        四麻  賢者 ●x17 -0.088
戦績  : 2-2-5-2
SCORE :  -65
和了り率: 15.69%
ツモ和了: 25.00%
振込み率: 07.84%
鳴き率 : 23.53%

振り込まなくても、和了れなければ勝てない

ってか、ホント、3チャで済んで良かったよ(⊃д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう少し攻めるべきだと自分は思いますがどうでしょうか?
振込み率7%はすごいことですが自分が親の場合は多少無理してでも行くべきかなと自分は思います。大会は多少リスク犯してでもトップ取りに行くべきだと思う。リーグと違って8試合の連続だから明らかにプラスの場合は攻める必要はないけどマイナスが並んだ場合はむしろ攻めるだけ攻めて流れがくるのを待つのもありだと思います。

No title

90試合近くもやってると、もう楽になりましょうよ!とは流石に軽々しく言えませんねw
幸いマイナスが固まってるので流れさえ掴めれば案外あっさりスコア出るかもしれませんよ♪

No title

がんばってください!!

イベントは、運とおれない心がタイセツです!

No title

こちらも100試合以上して入賞スコア出ません。
4回チャンスがあったけど全てものに出来ず・・・・

キャラクタービンゴとかそろいません。
あがれないんですwつもったときに限って全員同じアバターだしw

No title

東風で鳴き率が23パーセントしかないようだと確変の時しか勝てないと思います。
3向聴からの仕掛け、ターツ不足からの仕掛け、役バック、片上がり、形聴目当ての仕掛け、どれも非常に重要かと。

オーラスで他家より100点でも上にいれば流局時に聴牌してるだけでトップ取れるわけですし、綺麗な手にこだわらずガムシャラに行ったほうが勝てると感じます(個人的には)
もちろん守備をおろそかにしちゃダメですけどねw
咲カップ頑張ってください!!!

No title

1回振り込むと次々と振り込む同じ症状で泣ける(ノД`)・゜・。
キャラビンゴ女性キャラしかマッチしないからビンゴできません^^;
決勝でマッチしましょう^^

No title

>赤ボタン連打 氏
数字で見る以上に攻めている。。。。つもりなんですが(^^;
ってか、ツモられ率って数字が出ないッスよね
たまたま当たり牌が寄ってこなかっただけだと思います
1段目リーチに三向聴、四向聴で喧嘩できないっしょw
テンパイ速度が違いすぎorz

>痔・エンド 氏
結局100試合超えました(ぉぃ
流れに乗ることなく終わってしまいましたorz

>元まきお 氏
ラス引くと心が折れますね(⊃д`)
運を引き寄せるアームがありませんでしたorz

>独眼流 夏徹 氏
ツモったときに限って、ハズレキャラだったり、被ってたりってありますねw
予選は疲れと、諦めがあって伸ばすことができませんでしたorz

>通りすがりのものですが 氏
コメントありがとうです
鳴き率、やっぱり低いんですかねぇ(´・ω・`)
他のブログとかで、40、50%とかって見ますからね
形が見えれば三向聴からでも鳴きますがねw
鳴いてノミ手より、リーチに行きたい、という感じなので門前で進めることが多いです
で、リーチに行って、結局和了れないことが多いので意味ないですがwww
東風向きではナイってことですかね
といって、半荘でも勝てないのは一緒なので、麻雀向きでナイのかも?(ぉぃ
難しいですが、ガンバります(`・ω・´)

No title

>†天蓬元帥† 氏
振込みがデカくて、和了りが安いのが泣けます(⊃д`)
ノミ手で和了って、満貫親かぶりとかw
決勝、是非マッチしたいですね(^-^) ヨロシクですw
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
