

うって変わって

今日も咲CUP予選

昨日までの様子と変わって、今日は振込みマシーン

満貫以上の手になったのでリーチ相手にも果敢に攻めたら返り討ち(⊃д`)

先手取れない時点で守りに回らないといけないねぇw



とある、級位2人、初段 という試合

3人とも振り込み率が20%超えという乱打戦必死www

やっぱり乱打戦ながらも、オレは蚊帳の外だった(;^∀^)

なにもせず、出来ずの原点のままの3チャw



次の試合は、うって変わって、覇王、十段、四段

東二までテンパイ争い

東三でトイメンが和了り、オーラス和了り返してTOPに!



どっちの試合も麻雀なんすよねぇ

2つ続けて比較してみると面白い???w



今日は攻めていける手牌になるので攻めるんだが、コレが

当たればTOP、外れればラス って感じ

なんとか凌いで3チャってか?w

090717咲結果

64、65試合目の連続ラスで球1個あぼーん(´д`)

69、70試合目の連続TOPで1個取り返す(^^;

今日の感じだと、取り返せたのが奇跡的www



        四麻  / 秋刀魚  強者 ●x21 -0.120
戦績  : 4-0-3-2
SCORE :  +58
和了り率: 19.44%
ツモ和了: 14.29%
振込み率: 19.44%
鳴き率 : 25.00%

振込み率が20%切ったのがビックリするほど振り込んだイメージが強い(´д`)

後半押さえたのが良かったようだ

予選も、今になるとスコアが足りない称号か、サブカ始めましたw、って人ばかりですかね? <極論

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乱打戦怖いですww打ちたくないですww
好調なのか不調なのかビミョーですね。そのアガリ率でそのトップ回数ですから打点のある手はそれなりに入っていたというのはなんとなく分かります^^;

No title

>痔・エンド 氏
少ない和了りをなんとか維持してた、という感じですね(^^;
今日はドツボにハマりましたorz
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
