

今日は赤いじぇ~♪

なんだかんだ言って、球戦回避のために咲-saki-CUP予選(何




一試合目、オレと下家が競り合う形

僅差のオーラス

090714一試合目オーラス


この配牌が


090714一試合目国士

7種7牌から、こうなった(・∀・)

リプレイ見ると、1sは山に全生きw

2巡前に、トイメンが上家からポンしてるので、鳴きがなかったらツモってたというwww

実際には、6巡目の下家の鳴きで1p9mが流れて半分諦めてました



つーわけで、デカTOP取って、次TOPならベスト更新!





他家のスピードについていけず、振り番(⊃д`)

いいとこなしでラスorz

更新ならず



しかし、ここからが一味違う(何





オーラスでTOPが落ちてくれる棚ボタのTOPw

2チャ目が2確和了りしてくれて棚ボタのTOPw

(棚ボタばっかやんwwww)



といった2連勝があって、

090714咲結果

+163 と自己ベスト更新(・∀・)

入選ボーダーが +152 なんで、かなりビミョーな位置だが(^^;

さらに、球1個プラス♪



その後、TOP取ればさらに更新できそうだったが、2チャ取りがやっとで更新ならず

しかし、水槽は順調に溜まって

090714賢者昇格

賢者復帰~(^▽^)

まだまだ予選やらねば(何



その後は波が引いたかのように和了れないorz

3チャ続きで本日終了~



今日の予選の様子を2つほどニコ動でw








090714鉄メタキン☆壁

続いて、雀狼 鉄メタキン☆壁 氏とマッチしました(・∀・)





雀狼強すぎwww

        四麻  賢者 ●x20 -0.496
戦績  : 4-2-3-1
SCORE :  +120
和了り率: 26.67%
ツモ和了: 41.67%
振込み率: 06.67%
鳴き率 : 26.67%

今日は振込み少なくて済みました(^^;

終盤の連続3チャで水槽が危険水域にw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入選できるといいですね!!
国士おめです♪
振込み率wwww見習いたいですwww

No title

安心して入選かな?というのは180あたりですかねぇ。まだ1週間もありますしねw
7種から国士カッコヨス!

No title

国士おめでとうございます^^
+77って国士ですか^^;
これを生かして+200オーバー目指して
ガンバってください^^

それにしても大会ってみんな手がいいんですよね^^;
ツモ四暗刻のリーチに一発で振り込んで倍満食らいました
それとオーラスで役満でもないのに暗転して白い手が出てツモ満貫
ラスからトップになりました初めての事でビックリしました^^

No title

>羅刹boy 氏
入選ムリっぽいです(^^;
振込み率ヒトケタなんて、久しぶりですよw
いつも20%台ですからwww

>痔・エンド 氏
まだまだボーダー上がりますねぇ(⊃д`)
国士は運が良かったですw

>†天蓬元帥† 氏
推測の通り、+77は国士です
オーラスの暗転は、TOPと1万点差以上のラスで、満貫以上をツモ和了りで逆転すると出るらしいです
オレもニコ動に上げた試合で初めて見ました(^▽^)
プロフィール

☆牛馬鹿丸☆

Author:☆牛馬鹿丸☆
”うしうましかまる”です。
気軽に”牛バカ”と呼んでくださいw
※元ネタ知ってる人いるんだろうか?w

とりま、王者まで復帰

● アイテムリスト ● 05/05更新
所持数1182
MJ5までに1200行ける?

フリーエリア
リンクフリーです
報告は必要ありません
こちらも勝手にリンクしてますので、迷惑な方はご連絡ください

ニコニコ動画にMJ動画をうpしてます。

→ 牛バカ丸の秋刀魚
→ 牛バカ丸の四麻

興味があればドゾ(・∀・)
新着情報
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
